雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

お馴染み、THE BODY SHOPの新作発表会に行ってきました。
雨上がりの午後のこと、緑深い東郷神社の裏手にあるルアール東郷にて。

雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

全世界で3秒に1個売れているという大ヒット商品。新作はさらに進化し、2種類のボディバターが一つになったボディデュオ。
火鍋のようでしょ? とプレスのハシモトさん。いえいえ、こんなアイディア、ステキです。スイートピー、フローラルアサイー、アカダミア、バニラの4種。乾燥の具合によって使い分けできます。全身に潤いを与えてくれます。

雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

THE BODY SHOPはボディケアのイメージが強いけれど(私もそう思ってました…)、ファンデーションもちゃんとあるのです。ベースメイクと一緒になった優れもの。ナチュラルに、しかもピュア肌に仕上げてくれるという。パウダーの粒子も細かくて良いですね。

雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

というわけで、コスメ発表会。
今日みたいに暑い日は、美しい空間に行くのにワサワサしてしまう。ちょっと汗かいてしまい、メイク取れちゃったかな? とか。けれど、会場は美しく涼やかで、一瞬のうちにビューティーモード。プレゼンテーションから聞いて、プレスの人にも新作の説明など受け、楽しいひととき。
と、ライターのイマイさんにバッタリ。20代の頃から知ってる彼女、友人でもあります。

秋の発売のものばかり。夏の今のうちから秋冬に向けて、フェイスはもちろんのこと、ハンドもボディケアも怠らず、です。