雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

HERMESカフェが18日で終了になると聞いて行ってきました。
お目当ては、コーヒーゼリー!
数年ぶりのHERMESカフェです。

HERMESカフェ??? 
エルメス銀座店にカフェがあるのです。
エルメス大好きなタケシさん(デザイナーの矢島タケシさん)から
「ココのコーヒーゼリーは絶品だよ!」という情報を聞き…。
閉めてしまう前に、是非とも食べておかねば。
何度かカプチーノはあるんだけど…。

というわけで、イソイソと行ってきました。
もちろんエルメス店内なので、
『エルメス・カフェ』なんて看板などありませぬ。
まるでインテリアコーナーのようにシックな空間。
当然ですね、リュクスなHERMESですもの。
落ち着いたトーンのインテリアがステキです。

見た目も美しいコーヒーゼリー、お味も美味でした。
付き出しのように添えられたプチチョコは、なんとケリーバッグ!
こういう遊び心満載なのが、エルメスの好きなところ。
ちょっとした小ネタにもなります(?)。