雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba


昨晩、KEITAMARUYAMA 2011-2012 A/W COLLECTION を観てきました。
場所は、青山のクラシックな ロー ア ラ ブッシュ にて。
よく撮影でも訪れたことのある、クラシックなレストラン。
結婚式もよく行われ、私も知人の披露宴で何回か。

ROCK'N ROLL WINDOW と題された今回、
往年のピンナップガールのようなセクシーで
キュートで、エレガントな女優のような…
そんなイメージを勝手に持ちました。

水原希子さん、富永愛さん、市川実和子さん…など、
モデルや女優たちがケイタさんの服をまとい、颯爽と歩く!
服に合わせて素敵な帽子は、もちろん平田暁夫さんによるもの。
クラシックな空間に合う、夢のようなひとときでした。

そして、会場では、俳優の鈴木一真さんにバッタリ!
一真がモデルだった頃、何回かご一緒したことがあり、
十数年ぶり(もっと?)の再会でした。
ま、私はTVや映画での活躍は目にしていたけれど。
変わらない一真のステキな笑顔と一緒に、パチリ。
うれしかったァ!