$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

まずは、大変遅くなりましたが、
テンカラット チャリティー、私の分はすでに終了しています。
たくさんのご参加、どうもありがとうございました。
感謝です!

さて、昨日今日と、本当に穏やかな陽気になりました。
4月になっても余寒が続き、さらに不安な問題もあり、
気が抜けないままでした。
未だ解決はしていないものの、桜を愛で、明るい気持ちになりました。
今年は特に、桜の開花をどれほど心待ちにしたことでしょう。
たくさんの人が、桜から元気をもらったような気がしています。
いつもより愛おしく、桜を見ることができる幸せを存分に感じました。

東京には桜の名所はいくつもあるけれど、
私のいちばんは、やっぱり千鳥ヶ淵です。
高校の3年間をこの界隈で過ごしたこともあるけれど、
この辺りは大好きなエリアです。

なかなか行けず、間に合うかなと思ったけれど、見事な満開の桜。
水面に桜が美しく散り。
風にのって、はらはら舞い散る桜は儚く、夢のようでした。