$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba


歩いていたら、寒椿を発見。
思わず、パチリ。
名前の通り、寒い時季の椿だから、もうそろそろ見納め。
最近、お花屋さんでは春を告げる花の代表、ミモザも見かけます。
ミモザを見ると、「あ、春だな」って思います。

さて、今日は月に1度のエステの日でした。
もう長い年月、コツコツ月に1回。
たぶん、定期健診のような感覚ですね。
特別なことをしてもらうわけではないけれど、プロの手によるメンテナンス。

その後、『わたしを離さないで』のマスコミ試写へ。
カズオ・イシグロの原作を読んでいて、
今日の試写に間に合わせるように読了。
先日、仕事先でも話題になりました。
切ない、切ない、なんともやるせない気持ち。
でも、心にズシーンと残り、鑑賞後は少し途方に暮れてしまいましたよ。

3月26日公開。ぜひとも!
『わたしを離さないで』wata-hana.jp