$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba


昨日はひと仕事終えた後、夜はお食事会でした。
女性ばかり6~8人が集う会。
でも、いわゆる女子会というには、なんだか少し違うような…?

それぞれが言いたいことを言い合い、勝手に好きなことを言い合い、
噛み合っているんだが、そうじゃないんだか。
でも、いつも和気藹々と会を終え、帰路に着きます。
そして、楽しい余韻はしばらく続く。

6~8人もいれば、毎月誰かしらの誕生日がやってくる。
というわけで、昨日はミツイさんともうひとり、唯一の男子
俳優の阿部力くん(私たちは中国名の『冬冬』と呼ぶ)の
合同誕生会でした。
初夏に台湾に留学予定のミツイさんと、冬冬にちなんで(?)
飲茶食べ放題で、お腹めいっぱいの夜!

いつものように適当に騒いで、笑顔で別れました。
次回は少し空いて、夏の予定。