雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

フランス・パリのMORGANNE BELLO(モルガン・ベロ)が
2年ぶりの新作、東京でのコレクションのお披露目。
デザイナーのモルガンさんも来日して、レセプションがありました。

半貴石をあしらったもの、花や蝶など自然をモチーフにしたもの、
独創的で華やかなもの…どれもこれも魅力的で、本当に素敵です。
そして、なんといっても30種もの石のコレクション。

デザイナーになる前は、石のスペシャリストだったそう。
今では常にデザインのことを考え、
女性がしあわせになるストーリーのひとつに
モルガン ベロがあったら嬉しいと、目を輝かせながら言ってました。
サン・ジェルマンとサン・トノーレのお店にはソファがあって、
寛ぎながら見て、触れて選んで欲しいというリュクスなスタイル。
いつか行ってみたい。

私の拙いフランス語で楽しくおしゃべり。
日本の女性はどんなものが好き? 何に魅かれる? どんな傾向? 
好奇心旺盛で、とっても魅力的な女性でした。
笑顔がチャーミングなモルガンさんとツーショットです。

MORGANNE BELLO
www.mb-j.jp