雅子の美しいおはなし  Powered by Ameba

雅子の美しいおはなし  Powered by Ameba

師走になりました。今年もあと1ヵ月!
月日が経つのは、本当に早い。

ずいぶん暖かだった12月の入り。
今日は、サ・リッツ・カールトン東京・45階『Azur45』でランチ。
さすがに45階だけあって、遠くまで見渡せるスカイライン、
東京湾を望む素晴らしい景色です。
少し霞んだ空だったけれど、東京タワーが近くに感じられました。
高いところは気持ちがイイ!

産地直送の魚介、新鮮な野菜や果物…が美味しい、
上品なフレンチシーフード・レストランです。
どれもこれも美味しく、見た目ももちろんキレイ。

広報 Iさん、マーケティング Iさんと、某編集部 Kさんと、
風景そっちのけ(?)でワイワイガールズトークで大盛り上がり。
大いに笑い、楽しい楽しいひとときでした。
ホテルでのお食事は、ちょっと非日常なかんじで心躍ります。