$雅子の美しいおはなし  Powered by Ameba

愛するノキアがいよいよ不安的に…。
私の周りでもノキアユーザーが何人かいたけれど、
みんな口を揃えて、「いつ壊れてもおかしくない」!
カメラ起動に時間はかかるし、突然意味もなく画面が消えてしまったり、
私のも常に不安定でした。

ブっ壊れる前にどうにかしないと…。
でも欲しい機種がない…。
携帯を持ったときからソニーエリクソンとか、ノキアとか。
断然、形から入ります。
私の小さい手にはベストなサイズで、シンプルな形が大好きでした。
さらば、NOKIA!

ノキアに代わる新機種は、iPhoneに決定。
設定に手こずり、昨日は心身ともに疲れ、でも今日なんとかなり、
さぁ、iPhoneライフがスタートしました。
が、果たして使いこなせるか……。