$雅子の美しいおはなし  Powered by Ameba

歩いていたら、こんなの発見! 
カワイイ!
人様のおウチなのに、思わずパチリ。
そして、ブログに載せてしまいます……。

寒かったり、暖かくなったり、不安定な春のお天気です。
でも、今日は暖かくて、春本番までまもなく。
外にいるニャンコたちも、今日のように穏やかならうれしいはず。

来週はフランス映画祭が開幕です。
フランス映画好きの私としては、毎年楽しみなこの時期。
配給が付いているのが多くて、見逃しても大丈夫だけど、
でも先取りして観たい。
1日2、3本立てとか、ヘーキで観ます。

今日はこれから、『モリエール』を観る予定。
それにしても良いお天気で、映画館に行くのがもったいないような…。