雅子の美しいおはなし  Powered by Ameba

雅子の美しいおはなし  Powered by Ameba


週末は夫と河口湖へ。
なんせ梅雨時です、雨だけが心配でした。
でも、日頃の行いがいいのか、うっすら陽も差す薄曇り。
早起きして、車を飛ばして、
木村東吉さんファミリーに会いに行ってきました。

東吉さんと言えばアウトドア!
ガーデン・ランチを用意して待っていてくれました。
お庭で食べるランチは最高の味! 
手作りのヘルシー&美味しいイタリアン…。
けれども、おしゃべりに夢中で、
残念ながら画像を撮るのを忘れてしまいました…。

東吉さんとは、前記した北上純さんのバースディパーティーで、
なんと20年ぶり(!)の再会を果たしたのでした。
奥様の直子さんとは、モデル時代はお会いする機会がなかったけれど、
顔はもちろん知っているので初めてあった気がしない! 
本当に素敵なご夫婦です。
と、もう一人、東吉さんの事務所のカホさんと
楽しい楽しい午後を過ごしました。
湖畔の爽やかな空気を味わいつつ…。

で、そのうち、私もアウトドアに挑戦?
軽い登山くらいからやってみたいと思うこの頃…。


木村東吉さんのブログ
http://greatlife.cocolog-nifty.com/