雅子の美しいおはなし  Powered by Ameba
雅子の美しいおはなし  Powered by Ameba


6月になりました。 らしく、白く煙る月曜日。
今年の梅雨はいつかな…。

5月最後の週末、土曜の夜は、大好きな北上純さんのB.Dパーティに。
モデル界きってのチャーミング且つダンディな男性、純さん!
この度、60歳、還暦を迎えました。
デザイナーの矢島タケシさんの幹事の下、嬉しいお誘いに乗った
20人あまり。
女性モデルは久保京子さんと私、デザイナーの横森美奈子さん、
カメラマンの中込さん、他…。懐かしい面々もゾロゾロ。

久しぶりに会う木村東吉さん、田中カールさん、神林くん、哲ちゃん…。
若い頃、よくご一緒しました。
懐かしい…、でも、嬉しい再会に感激でした。

それにしても、みなさんなんて素敵な大人たちなのでしょう。
年を重ねるって、とても豊かな、楽しいことなんだと実感します。
若い頃がいい、なんて、なんてモッタイナイ!
人生は楽しまなくちゃ。