雅子の美しいおはなし  Powered by Ameba


今日で最終日、ハニーサロンの展示会に行きました。
毎回案内をもらうのだけど、もう展示会? と月日の早さに驚いています。
画像は、お土産の『木挽町よしや』の和菓子。
夕食の後に、抹茶玄米茶とともにいただきました。

その前に、今日は11h~フランス語のレッスンでした。
といっても、いつものカフェでおしゃべり…。
そのいつものカフェは、原宿のモントークです。
2回目のときに、先生のロイックが指定してきたのがココ。
それからいつの間にか、定番になってます。
原宿駅を利用するカレと、表参道駅から来る私と、
ちょうど中間ということもあります。

モントークは、その昔、カフェ・ド・ロペというカフェでしたね。
大好きでよく行ってました。
若い人は知らないかな? 懐かしい。