雅子の美しいおはなし  Powered by Ameba
雅子の美しいおはなし  Powered by Ameba


久しぶりにミュージカルを観ました。
劇団四季、『キャッツ』!!!
大好評のロングラン東京公演、いよいよ千秋楽が迫りました。
これで最後のキャッツと思い、観る方もドキドキ。
以前観たときよりも、ぐっと力が入りました。なんてね。

アンドリュー・ロイド=ウェーバーのメロディは本当に素晴らしい。
分かりやすく、そして美しく。
『メモリー』はいつまでも頭の中でリフレインしています。
歌も踊りも、あんな風に自由に思い切りできたらいいなぁ…!
そういえば、先日行ったカラオケで、友人が『メモリー』を熱唱してました。

終演後、感激の余韻を楽しみつつ、私にしては遅い夕食タイム。
普段はあまり遅くには食べないので。
でも、そのまま電車に乗ってあっさり帰るのではなんだかつまらない。
やっぱり、芝居がはけた後は…というかんじで。
偶然見つけたお店で、野菜鍋を。
たーくさんの野菜を食べて、心身ともに満足でした。

さぁ、週末。何しよう?
G.Wももうすぐですね!