雅子の美しいおはなし  Powered by Ameba


待望の『ジンガロ』、観てきました!
地方に住む友人は、前回の初来日公演は観ることができず、
悔しい思いをしたクチ。
今回はこのために休みを取って上京してきました。

銀座で待ち合わせ…、どこにしよう?
なんだかんだ思うところはあるけれど、ケーキは夢のように可愛いし、
とにかく美味しいので、ココにしちゃった。
友人も行ってみたいと言っていたし、ってことで。

まずは、久しぶりの再会でおしゃべりに花が咲き、
銀ブラ→早飯→ジンガロの会場へと向かいました。

『ジンガロ』の今回の演目は『バトゥータ』。
前回の神秘的な『ルンタ』に比べると、
拍手しながら観たとっても楽しい演目でした。
観終わった後も、楽しい余韻がずっと続いてました…。
初来日の前回と今回、2回日本で観たけれど、
機会があったら日本じゃないところで観てみたい。