雅子の美しいおはなし  Powered by Ameba


早くも昨日、仕事納めでした。
文化出版局の『ミセス』という雑誌の3月号、
ヘアアレンジのテーマで、いつも行っている美容院で撮影。
表参道の『G+H(ジェント&ハニー)』にて。
カメラマンのNAOKI氏とヘアのハヤシさんと3ショット。
私はミッソーニのワンピースを着ました
頭に付けているカチューシャもミッソーニのもの。
5本セットで売られているそうで、とても可愛い。
撮影では2本付けました。

さぁ、これでいわゆる顔の出る撮影は終了。
あとまだ少々、残務?的なものもありますが。

というわけで、年末までにやること、終わらせなければならないこと、
山ほどあります。
年賀状もまだ何も手を付けてないし、軽い大掃除もあるし、
クリスマス会のプチプレゼントの買出しやらなにやら…、
あぁ、少々焦ってきました…。