連休最終日、冷たい雨となりました。
でも、ちょっとウレシイ日でもありました。
モデル仲間のニシナ(仁科由紀子サン)が、
ついについに結婚!!!したのです。
そのパーティーに行ってきました。

モデルはもちろんのこと、編集者、スタイリスト、ヘアメイク、
カメラマン、その他大勢、たーくさんの人でいっぱい。
久しぶりに会う人もいて、余計になんだか楽しい。

旦那さまはCM制作会社にお勤めで、
さすがにビデオ上映が素晴らしく、懐かしい若かりし頃の
ニシナにも会えました。

最近は結婚式に行く機会もあまりなくなったけれど、
やっぱりいいものですね。
私は結婚式をしなかったけれど、こーいうのを見ると、
やれば良かったかな…なんて思ったりして。

最高に可愛いニシナと旦那さまのオオウチさんと3ショット。
ハッピーオーラ満載で、こちらもハッピー。