今朝は7h起き。
『美しいキモノ』の撮影でした。冬号。

今回私が着たのは、黒留袖と色留袖。
いつの間にか、そういうのを着る年代です。
仕事を始めた頃から、この雑誌にはお世話になっています。
当時は死ぬほど、胃が痛くなるくらい、
着物を見るのもイヤになったほど振袖を着たものですが。
今ではちょっと良い思い出…なのかな。

ご一緒したのは、前記したとおり吉川あずさちゃん。(←可愛い!)
カメラマンは、NAOKIさん。
NAOKIさんも、若い頃、よく一緒になりました。
昔のハナシに花が咲いて…。(←また別の機会に…)
NAOKIさん、今度メールマガジンを発信するそうです。
(www.facetoface.co.jp)

時間差で撮影だったので、先に終えた私服のあずさちゃんと、
NAOKIさんと3ショット。
私のなんちゃってママ振りはいかがでしょう?