一昨日の夜のこと。
渋谷の『アダン』で男女6人楽しく会食。中には、初めて会う人も。
神戸の素敵な雑貨店『d'antan』のカネコさんです。
展示会のために上京中。
(http://www.def-company.co.jp/dantan/index.html)
お互いに、「話はきいてました」と、すぐに打ち溶け、和みました。

私はアルコールはあまりイケる口ではないけれど、キライじゃない。
みんなが何杯も飲むうち、私はゆっくり1杯をちびちびと。
まずは、とりあえずビールの人、ウコン茶、私はペリエで乾杯。
続いて、白ワイン、赤ワインと。

このお店のウリは、何といっても鯛飯です。
最後の〆に、もちろん注文。続いて穴子飯も。時間差でやってきました。
コレが驚くほど美味、夏に向けて、最高の味でした。
この日は、あがた森魚さんの生ライヴもあり、感激。