『Scye 2008-2009 A&W』の展示会に行きました。
早くも、来季の秋冬コレクションです。

今もまだまだ冬だというのに、一瞬戸惑いました。
が、すぐに楽しい気分。
どれもこれも私好みの服ばかり。

今回は色のきれいなフェミニンなものも多く、ステキでした。
普遍的なベーシックな洋服は見ていても気持ちが良いのです。
着ても、もちろん心地良い。

そうそう、ずーっと探していたチノパン、
理想的なモノがココにありました。
チノパンにコンバース、私の大好きなスタイルです。
残念ながら、昔、学んだ定番という言葉は死語になりつつあるけれど、
自分なりの定番があると素敵です。

コンバースは、中学生の頃からずっと愛用。
当時は、バッシュと呼ばれていたのでした。
バスケットシューズだからですね。
一時、いろいろな色を集めたりしたけれど、
やっぱり白のハイカット、オフ白のローカットが永遠です。

Scye
http://www.scye.co.jp/