少し前に試写で観た映画の取材を受けました。
『明るい瞳』というフランス映画です。

先日行われたアメブロのパーティーで、
久しぶりに映画ジャーナリストの立田敦子さんにお会いしました。
(アメブロでもお馴染みですねー)
映画好きの私としては、映画に関わる人の話を直接聞けるのは
とてもウレシイこと。
さっそくオススメをお聞きしたところ、この『明るい瞳』がイチオシ!と。
なんだかお墨付きをもらったようですねー。

さて、映画は・・・、
なんとも言えない心地良い余韻がりました。
清々しく、透明感溢れる映像が印象的。
くすくすと微笑ましい、ユーモラスな物語です。

公開は、9/1。
晩夏、まだまだ残暑が残る頃ですね。
今日は大暑、梅雨明けが待ち遠しいー。


http://www.astaire.co.jp/akaruihitomi/