顔がこる、ことはありませんか?
肩や首みたいに、顔もこる。
なんだか疲れがいつまでも取れない~、
顔色が冴えない~、重い~、むくんでる~・・・
なんていうときがそう。

どうにかしたいと、田中宥久子さんの顔筋マッサージ、
自己流にツボ押しなどなど、いろいろ試してみるわけです。
で、最近のお気に入りはコレ。
『フェイシャル・ワークアウト』
ボディのエクササイズのように、軽快な音楽と一緒に行いまーす。

マッサージというのは、実はちょっと退屈だもんね。
飽きずに、楽しんでできるのがイイんです。
ひと通りマスターしたら、ついつい自然に手が・・・。
こり、を取って、内外からも健康的な顔に。


フェイシャル・ワークアウト DVD
http://www.core.tdk.co.jp/