今日は風は強いけど、すごく暖かくいい天気だ!

さくらも北上を急ぐことでしょう。。



さて、今日はランチで、東急テラスに食事にいくことにした。


どこに行こうか迷うが、パンの食べ放題に 惹かれ、3Fのバケット(BAQET)へ。



ここは、レストランチェーンの「サンマルク」が運営する店らしく、メイン品+パンの食べ放題という仕立てだ。



さあ店についた。



たまプラーザ 美しの森から


ちょうどランチタイムであるので、10人ぐらいの行列が出来ている。

15分ほど待って、入店。



日替わりメニューは、サラダ・チキン・グラタン・ハンバーグのメイン品+パン食べ放題で890円~1090円で、ドリンクバーが290円だ。

他にもメニューはあるようだが、多くのお客さんがこれを頼んでいるようす。


ロイホぐらいの価格帯で、そこにパンという付加価値がついているようなイメージだ。


ハンバーグセットをオーダーして、間髪いれずにパンバーへ。



たまプラーザ 美しの森から


ちーず、ガーリック、オニオン、コーン、よもぎ、クロワッサン、カンパーニュ・・と15種類ぐらいある。

サイズは小ぶりなので、いろいろ食べられそうです。


焼きあがる都度、ベルが鳴らされ、焼き上がりが告知される。


7つぐらい皿に盛ってきて、早速食す。


美味しい。

特に焼きたてはいいね。


一番のお気に入りはガーリックかな。オニオンもなかなかです。


ほとんど平らげたところで、来ましたメインが。



たまプラーザ 美しの森から


これは見た目はいたって普通のハンバーグで、味も普通です。


パンを追加で食べながら、いただく。


それにしてもパンを食べたなあ。

たぶん15個ぐらいはいったはず!!


「ライスORパン」では、100%ライスなので、パンは食べなれないが、美味しかったです。



アッパーファミレスにいっていると思えば大いにアリですね!