ちょっと ずつ ちょっとずつ


私を幸せにしてる。


不快に気がついて 取り除く。


そうすると

そこに快か生まれる。


子供の人間関係で

気になってる子がいたんだけど


そのママから 相談のメッセージがきた。


その時点で

あーーー

もう解決できるわーって 安心が生まれた。


「もう大丈夫だよ。私は解決方法を知ってるからね。」って 思った。


時間を作ればいい。



他にも アポのメッセがきた。


そうやって 自分の時間が埋まっていく。


もう少し エステの勤務も増やすことにした。


私は 誰かが喜ぶことが好きだから。


ファッションコンサルも お悩み相談のカウンセリングも 自信がある。


好きなことをするだけだから。


広げるのは 口コミ。


それが 本物だって思うから。

そのやり方がいい


自分らしくを磨き続けたらいい。


今日は のんびり

家にいるのが仕事。


たくさん 伝えたいことがある。


結婚こと


妊娠 出産


夫婦 子育て 離婚 


経験からくる 失敗 成功からくる 重たい言葉だって思う。


経験を語るのが一番。


そこから 一緒過ごす事で

楽になってほしい。