皆さまからいただいた
お便りをご紹介致します
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
 
 
 
りゅるさん
こんにちわ。

メルマガの通知を見て
すぐに読ませていただきました。



日頃から
"愛"をたくさん
伝えて頂いていますが、

さらに
わかりやすい内容でした。



早いもので
りゅるさんに出会えてから、

もうすぐ
1年経とうとしています。



未だに
ネガティブな自分はいるけれど、

すぐに
断ち切れるようになったり、



もっと自分を
認めてあげて

愛してあげようと
思える私になれました。



こないだ
「幼い頃に必要なのは

厳しいしつけより
あなたを愛しているよと

何度でも
伝え抱きしめること」というような
内容の文章をインスタで見かけ、



私も親から

たくさん抱きしめてもらいたかった、
好きだと言われたかったなーと
思ったけれど、



その直後ふと

"でも私は
もう分かってるからいいや!
親から愛されてるのは知ってる!"と

自然と
その想いが浮かんだことに
びっくりしたのと

私、成長したなと
感動した朝でした。



ずっと親との関係に
悩んで生きていたけど、

大好きな彼と別れて
やっと一念発起
出来たことも、

りゅるさんに出会えたことも
今この感情のため
だったのではないかと感じました。



りゅるさん、
これからもよろしくお願いします。

いつもいつも
ありがとうございます!
 
 
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
 
 
 
今日もメルマガ発行
ありがとうございますm(_ _)m



またまた不思議な事が
あったんですね〜(*_*)



写真の件の
「Yちゃん」さんのオチが
最高に良いですね〜(^o^)



いつもりゅるちゃんは
最新の体験をされていて、

それを知れる私は
とてもluckyです!



そして
「私も体験したい」から
「体験できるカモ」から
「体験する」すると

心も変化してきました。



そして今は
「もうすでに体験した」

という意味で
ただ「感謝」です。



この世は私だらけ、
りゅるちゃんも私。

すごいデスね〜!



いつも
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
 
 
 
はじめまして。
 
急ですが
明日のセッション予約に
対応していただきありがとうございます。
 
 
 
今年の2月頃から
パラレルワールドのブログを読んでいて、
 
過去が物理的に変わったり、
パラレルワールド移行の体験を
してみたりしたいなぁと思ってて、
 
やっとお会い
出来るのが楽しみです。
 
よろしくおねがいいたします。
振込ましたらご連絡いたします。
 
 
------------------------
 
 
お疲れ様です。
入金いたしました。ご確認ください。
 
セッションでのお願いごと
 
☆ツインレイとの幸せな結婚
☆ハッピーパラレルワールド移行
☆過去が物理的に変わる
☆わたしの人生に奇跡を起こす
☆お金のミラクル
 
これをおねがいしたいです。(^^)
よろしくおねがいします。
 
 
------------------------
 
 
もうすでに
エネルギーの交流が始まっていて
ワクワクしています。
 
お会いできるのを
楽しみにしていますね。(^^)
 
 
------------------------
 
 
りゅるさん
 
本日はセッション
ありがとうございました。
 
 
 
申し込んでから
病気が治ったり、
いいことがあったり、
 
今までの人生が
変わって
 
大きな幸福が
やってくる予感しかないです✨
 
 
 
ご縁ができて感謝です。
次回会える時は
いい報告が出来ていますように
 
 
 
明日起きたら
身に覚えのないお金(5000万以上)が
貯金通帳にありますように✨
 
(実現したらご報告します!)
 
 
 
ゴキゲンに
しあわせに
豊かに生きることを
許した日です。
 
助けてくださり感謝します
 
 
------------------------
 
 
ありがとうございます。
 
二ヶ月前に
地方から東京に来ました。
 
それまでは
知人の家に
滞在していましたが、
 
 
 
明日から
マンスリーマンションに
引っ越しすることにしました。
 
貯金は20万前後です。
 
これからどうしよう‥
という感じです(>人<;)
 
 
 
「働かなくちゃ‥」と思えど
それは本音ではなく本当に嫌なこと。
 
心が辛くなってしまい、
病気になることを、繰り返していて、
 
とっても怖い
というのが本音です。
 
 
 
両親も定年退職して
年金暮らし。
 
貯金ももうない
と言われて頼れない。
 
 
 
そんな悩みを抱えてる時に
りゅるさんに
会いに行った今日は
 
舞い降りた
大きな幸運のようでした。
 
 
 
なんでも
叶えていいのなら
 
明日目覚めたら
わたしの中身が入れ替わって
素敵な女性になっている。
 
 
 
なんでもできて
健康で美しくて賢くて
知的で素敵なレディに。
 
車の運転も出来ていて 
都内の高層マンションに
住んでいる。
 
 
 
この世界であった
悩ましい過去のことが
なかったことになってる。
 
私も忘れてる。
 
 
 
並行世界の自分と
ひとつになっている。
 
まるで別人のアバターと
別の人生を手に入れる。
 
 
 
並行世界へ移行してるので
お金のミラクルが起こって
 
たっぷりたくさんの
現金が(5000万円以上)
銀行口座にあって✨
 
 
 
それまでしたかった
 
習い事に通う(英語、ヨガ) 
ジムに通う
海外旅行にいく、
沖縄久高島へ行く
お洒落をする 
お友達をつくる
 
援助支援してくださる
エンジェルが現れる。
 
 
 
お友達が
たくさんいる女性になっている。
 
国際派になっている。
 
早稲田大学に通って
お勉強をしている。
 
周りの人を
幸せにする仕事をしている。
 
素敵なママになっている。
 
 
 
なんて
並行世界へ移行して、
 
別の体と人生を
手に入れることは可能でしょうか。
 
 
 
(これ、りゅるさんの
ブログを読み始めた
2月頃から
空想してた内容です。
 
ありでしょうか?)
 
 
 
それまでの人生が嘘のように
人生をおもいっきり
エンジョイしたいですね。
 
ツインレイ と素敵な恋をして
幸せな結婚をして
大好きな人の子供を産んで
 
パワフルに
人生をエンジョイしている
自分になれたらいいです。
 
 
 
なんでも可能なら、
明日の朝目覚めたら、
ワクワクする人生が
用意されていますように。
 
なんて 本気で
心の力で叶ったらよいです
(o^^o)❤️✨
 
 
 
P.S メルマガ登録しました。
 
Facebookページも
いいね!しました。
 
たのしくてブログを読んでます。
会いに行ってよかったです。
 
 
------------------------
 
 
電子書籍で
ミラクルの本を買いました。

YouTubeラジオ聴いてます。



こんなエネルギーは初めてで
楽しんでおります!




それから
大好きなお友達に

りゅるさんのブログをご紹介して
ご縁つなぎしたいです。



必要な方に
りゅるさんの愛が
届きますように💗✨
 
 
------------------------
 
 
昨日あれだけがんばって
クレジットカード
購入できなかった

メルマガが購入できました。



今朝滞在してた知人に
最後の最後に
キレられて
さよならを告げられ

(いきなり人が
変わったかのように)

即日40万円
振り込まれました。



新しい引っ越し先で
つい昨日まて夢中になってた

某スピチュアルヒーリングの
テキスト本を捨てようと
思いました。



実家から 電話があり 
母が変わってました。

楽しいです。
 
 
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
 
 
ryuruちゃん、こんばんは❤️

いつも、深い内容のメルマガを
ありがとうございます❤️



誰もが
パラレルシフトを
しているということ。

ryuruちゃんに色々と、
ご報告をしながらも、

実は
勘違いではないかと
思っていたのです。



つい皆様方と比べて、

私は力が足りないから、
まだまだだと…。



それでは、
そう思った通りの世界を
創り続けますものね。



27日の動画で紹介いただいてから、
考えてみると、

何度も
シフトしていました😄



・ハンカチが増えた。

ハンカチを
しまってある引き出しを開けてみると、
枚数が少ない。

出掛けたので、旅行鞄に
入ったままだったのかと思いながら、
そのままにしていた。

次の日に
また確認したら、枚数が増えていた。



・チョコレートが増えた。

ミルク味3個
抹茶味2個
ダーク味2個

入っている、小さいチョコレート。

ミルク味を1個食べ、
見てみると、

ミルク味が2個のはずが、
3個になっていた。



・またまたチョコレートが増えた。

ミルク味3個
モカ味2個
ホワイト味2個

数日前に、チョコレートが増えていたのが、
勘違いかもしれないと思っていたので、

もう一度増えるといいな、と思いながら、
ミルク味を1個食べたら、

ミルク味は2個に減っていたけれど、
ホワイト味が3個に増えていた。
(←これは、今日の午前中のことでした)



この1週間の間に3回起こり、
(小さいことですが)

ryuruちゃんが
「大丈夫よ、楽しんで❗
自分で世界は創造出来るから❗」と、

すぐそばで
言ってくださっているように
感じました。



ryuruちゃん、

私、
楽しみながら、変わっていきますね❗️



家族や、周りのお友達、
そして繋がりが出来た皆様方が、

ずっと幸せであるように、
そう願っています❗



そう思えるように
なってこれたのは、
ryuruちゃんのおかげです😂

ずっとずっと、大好きです❤️



読んで下さり、ありがとうございました。

これからも
よろしくお願いします🙇⤵️

 
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
 
 
 
姫川理里愛様
おはようございます(^-^)

朝から
メルマガのプレゼントをいただき、
ありがとうございます!



メルマガの
パラレルシフトの内容が
すごい!面白いです!!



ワクワクしちゃいます。



それから、
「うんうん、そうそう!」と、

ryuruさんや
クライアントの皆様の言葉が
腑に落ちて、

すっと心に染み込んでいきます。



100%自分、
ネガティブを発する自分も
愛することですよね!



これまで、ryuruさんや
クライアントの皆様から

たくさんの
学びをいただいたことで、



この事が
自分に
浸透してきたのだなと分かり、

良い意味で、
今回のメルマガは、
サラッと読めたのです。



朝からニコニコ、
心が温かくなるのを感じました。

ryuruさん、いつも
ありがとうございます(^-^)

皆様、
幸せが待っている未来に向けて、
素敵な日々をお過ごしください。
 
 
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
 
 
 

ryurちゃん

メルマガ、ありがとうございます。

 

 

テーマ「結論は、愛です」の中に、

 

ryuruちゃんの愛が連綿として、

溢れているのを感じました。

 

 

 

読み終えた時には、

創造主から愛され、

宇宙から、

天国から溺愛され、

 

両親や家族の愛に

包まれていました。

 

 

 

無条件の愛が、

宇宙に遍満していて、

肉体次元のすべてに流れ、

 

愛のエネルギーで

創造されたのだな~と、

 

オールOKな自分

受け入れました。

 

 

 

本当に

ありがとうございました。

 

 

 

最近、

不思議な出来事が起こりました。

 

 

デジタルの目覚まし時計

(乾電池)が、

数字が表示されなくて、

 

見たことがないような

画面になっていました。

 

 

 

説明書がなかったので、

 

あらゆるボタンを

押してみたけど、

元に戻らなくて、

 

 

 

続けて、やたら

ボタンを押していたら、

 

いきなり

数字の画面に戻りました。

 

 

 

セットボタンを押して、

 

日付・時間・アラーム時間を

セットできたのですが、

 

 

 

その日は月曜日なのに

「金」の表示のままで、

 

曜日の変更が

どうしても変更できなくて、

諦めていました。

 

 

 

すると、水曜日の朝、

 

元に戻って

曜日が「水」と表示されていました。

 

 

 

このような現象は、

起こりうることなのか、

 

何人かに

聞いてみましたが、不明でした。

 

 

 

他にも、アレッ!!と言う事が

良くありますが、

 

辻褄が合わない体験は、

宇宙からのメッセージでしょうか。

 

 

 

仮想世界で

不思議なことは、

 

宇宙では不思議ではなく、

「自由に心を使ってね」と

言われているような気がしました。

 

 

 

ryuruちゃんと出会えて、

幸福感が

倍々に増幅して感じられます。

 

感謝です。

ありがとうございました。

 
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
 
 
ryuruちゃん

お久しぶりです。
ryuru“ちゃん”にしました!笑



お元気でいらっしゃいますよね?
笑

ツイッター、ブログ、メルマガで
精力的な活動拝見しています。



連絡が大変遅くなり
申し訳ございません。

暑中お見舞い届きました。
ありがとうございます。



「道や夢は
探すものではなく
決めるものです。」

実は、何となく
この言葉が来るだろうと
思っていたんです
笑



心に決めているのですが、

もう少し
時間がかかるのかな?



早く訪れるのを
楽しみにしています。



追伸:
先日、仕事帰りに
空を見上げたら閃光が走りました。

雷かと思ったのですが
ゴロゴロとした音はなかったです。
ワクワクしますね。



ryuruちゃん、
クライアントの皆様が

ワクワクドキドキ
感謝の日々でありますように。
 
 
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
 
 
 
ryuruさん、こんばんは🎵

先日はセッションして頂き、
ありがとうございました😌



お礼のメールが遅くなり、
すみませんm(__)m



昨日出社しましたら、
Sさんが
Kさんに確認してまして、

その後
Kさんが必死に
私に言い訳をして帰りました。



(私は凄く冷めてました)



午後に
Oさんが少し会社に来てくれまして、

Sさんと話をした後
帰る前に私と話をしました。



私が思ったことは、

とても納得いく回答ではなく、
Oさんに対し誠意がない。

(Oさんも
同じ事を言っていました。)



さて、この状況…

①SさんがKさんに対する恐怖
②Oさんの対応



これは
朝ノートに書いていて
スッキリする回答が
私の中で出なかったのですが、

日中プールに行って帰ってきて、
夕寝をして
エネルギーを充電し、

先程
スッキリする回答が出ました😄



まず①について

これは
過去の恐怖に対して
縛られている私

この恐怖から
解放されないと
思い込んでいた私ですね😄



しかし、
恐怖と思っていた対象を、
私の中で
冷めた目で見ていること。

これはもう
恐怖ではないと
冷静に判断できると言うこと



②について

恐怖を乗り越えようと、
キチンと努力している私

そして、
それが出来ている私



この①②を踏まえますと

ネガティブは
あの手この手で
支配しようとしてくる。

ですが、全て
思い込みで幻なんですね😄



そして、
真っ直ぐな想いには
敵わないと言うこと😄

ネガティブが一生懸命に
言いくるめてこようとすればするほど、
必死になればなるほど、

本来の愛の自分で見ると

どんどん冷静、
無感情になっていき、
決して言いくるめられない‼️



つまり
光が100%勝つんだな✨

と言うことで、
スッキリしました✨



今回の件、私の判断は
正しかったと自信が持てました❗



私
ノートに書いていて

人としての土台が
出来ているな🍀と
心から思いました😌



今回の件で、やはり身勝手に
人を傷つける
思いやりのない人への怒り、
つまり叱ると言うことですね✨



そして、決めました😄

①の二人については
退職しましたと😄

そして、
Oさんと、
Oさんのご家族の方の
心からの笑顔を決めました😄



そして、
私の退職に関しては、

してもしなくても
どちらになっても良いです😄



どちらになっても
幸せしかないと思ってるので(笑)
執着が全くないので(笑)

面白いですね😄



また一昨日セッションで

私の器が大きくなってるから、
自分ではなく
周りにそう言うことが起きるんだよ🥰と

仰って頂いたときに、
とても嬉しかったです🥰



そして、私のために
皆さんに
嫌な役を演じていてだいたこと、

本当に
感謝しかないですよね😌



そして、
この三次元で考えたときに、

人として
常識や思いやりを持って
生きていくこと、

改めて大切だな✨と思いました😌



それと、川の瞑想💕

とても
素晴らしかったです😄



あの後眠くて
すぐに寝てしまいました😄

素晴らしい瞑想と、
ryuruさんの声と、
温かい心に癒して頂いて、
本当にありがとうございます😌



前回のセッションも
今回のセッションも

まだ文字起こし
出来てないのですが、



する前に
どんどん変化があり、

文字起こしが
追い付かないです(笑)



しかし、
心に染みるように
残っている事が、

今一番の私に
必要なポイントだな🎵と、

これも都合良く
考えています😄



ですが文字起こしも、
勿論します😄

しかも、一昨日のセッション
30分でしたが、
もう凄いですよね✨



ぎゅっと濃縮されていて、
濃厚な中身なんですよね‼️



毎回思いますが、
本当に
セッション内容が凄すぎます❗

本当に有り難いです🥰
ありがとうございます😌



また長文に
なってしまいました☺️

メルマガ、動画等の
ご感想も‼️と思ったのですが、

今回はこちらで
一度送信致します😌



いつも長文を読んでいただき、
本当にありがとうございます🥰

ryuruさんの、
クライアントの皆さんの、
全ての光の

更なるご発展を
お祈りしています😌



大好き💕なryuruさん💕
本当にいつもありがとうございます😌
 
 
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
 
 
皆さま、お便り
ありがとうございます。ryuru
 
 
 

東京にて、セッション随時開催中

出張セッション
ご希望あればお知らせください。

大阪・北海道・四国
人数が増えましたらお伺いします。




ryuru セッションご希望の方は、こちらへ
https://ws.formzu.net/fgen/S66461430/
メルマガ等投稿フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S50097550/




パラレルワールド体験者
ryuru のメールマガジン

ryuru直通(全てのメーマガジン、一通単位で可能)
https://form.run/@utsukushiicocoro777
Foomii(メールとサイトで購読・バックナンバー購読可能)
https://foomii.com/00156
まぐまぐ(クレジット決済のみ・バックナンバー購読不可)
https://www.mag2.com/m/0001684899.html




美しい心 Beautifulマインド
http://utsukushiicocoro.officeblog.jp/
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/ryuru071213
Amebaブログ
https://ameblo.jp/utsukushiicocoro/




動画一覧は、こちらです。↓
http://utsukushiicocoro.officeblog.jp/archives/17616814.html




ミラクル
物理的に《過去が変わった私の文字》

紙の本
http://amzn.asia/5OlpW1h
電子本
http://p.booklog.jp/book/117387




私が紹介された記事
https://nikkan-spa.jp/1302312




下記のSNSは、
ご登録されていない方も ご覧いただけます。
普段の何気ないことを含め
一番よく更新しているのは、ツイッターです。
ツイッター
https://twitter.com/ryuru1213
facebook
https://www.facebook.com/ryuru1213
個人facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100038479143089
インスタグラム
https://www.instagram.com/ryuru1213




パラレルシフト体験者
美しい心 所属カウンセラーサイト
http://utsukushiicocoro1.officialblog.jp/
所属カウンセラーのセッション
お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S40336118/




*セッション内容 レベル低下防止の為
メール、メッセージ、LINE等のご連絡は
返信出来ない旨を
ご了承いただける方のみお送り下さい。

*メールには、フルネームで
お名前を必ず書いてください。

*セッションのお申し込みは出来る限り
フォーマットから、お願い致します。




#パラレルワールド体験者
#Parallelworld_experience
#패러렐월드체험자
#並行的世界经验
#過去が変わった