皆さまからいただいた
お便りをご紹介致します。
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
メールは、18日に送信済でしたが↓
 
ryuru 様

こんにちは。
明後日の午後にセッションを
申し込んでいるNと申します。



セッションの開催場所について、
まだご案内頂いていなかったため

(若しくは前日である明日に
ご案内だったのかもしれませんが)、
宜しくお願い致します。


セッションを
受けられた皆さんが、

申し込んだ時点から
色んな事が起きていると
書かれていますが、

今まさに
それを実感しています。



錆び付いた機械に

油が刺され
動き出すような感じです。



これも
波長同通だと思いますが、

ryuruさんと、
ryuruさんに関わる人達の
共通する特長として、

「とても誠実であること」
「とても丁寧であること」
「とても感謝の心が深いこと」
等があると感じています。



私も、この皆さんの
波長域、波動が
とっても心地良く、好きです。



明後日のセッション、
貴人との
貴重な出会いを、
とても楽しみにしております。
 
---------------------------------
2通送信したのに
1通しか届かなくて↓
 
 
ryuru 様

お手数をお掛けしております。
ただ、再送されるというメールの後、
お待ちしましたが、届いておりません。



当日の注意点は、
申込み時のメールに
記載頂いておりましたので、

申し訳ないのですが、

セッション開催場所の
所在地と施設名を、
文字だけの
簡単なもので結構ですので、

それで再度
ご案内いただけないでしょうか?



迷惑メールにもなく、
メールが届かないのは
これが初めてです。

それだけ大切な
セッションだということを
心掛けよ、という
天意かも知れません。
 
---------------------------------
やっと無事にお届けできました↓
ほっ
 
 
 
ryuru 様
 
 
再送信、ありがとうございました。
 
大変
お手数をお掛け致しましたが、
ここまで、ご丁寧な案内を頂きまして、
誠にありがとうございます。
 
 
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
 
 
 
りゅるちゃん
 
こんにちは。
昨日はありがとう
ございました!
 
 
 
ギガファイル便のデータ、
深夜遅くに開けました!😭
 
結局、phpファイルを
開くための色々なアプリは
インストールしても
テキスト変換されるだけで
音声の再生は
出来ないと分かり、
 
 
 
スマホの機能で無理なら
ブラウザの方の機能で
 
Googleでやったら
そっちで勝手に何とか
してくれるかもと、
 
 
 
単純に
Googleドライブに
保存したらいけるのでは?
とやってみたら、
 
保存して
タップして「アプリで開く」、
だけで開けました。
 
 
 
iPhoneアプリのファイルも
Androidスマホで開ける!
 
と分かり安心しました。
勉強になりました笑
 
 
 
電話セッション、
 
思っていた以上に
とてもとても
濃かったです。
 
 
 
もちろん
対面が一番良いけど、
 
行き帰りのエネルギーを
使わなくて済むのが
 
思っていたよりも
かなり楽でした。
 
 
 
心身に大分
余裕がありました。
 
 
 
それから、
受け答えしている
自分の意識が
かなり良い状態で
 
その場での理解が
早いな、と思いました。
 
 
 
録音を後から
聞き直している自分よりも
 
そのリアルタイムの時の
理解の方が早いです。
 
 
 
理解した自分の
答えを聞いて、
 
あっ、
そうだった
そうだった
 
良くこの場で
答えられたなぁ。
 
と、他人事のように思い、
 
 
 
セッションで一度聞いて
その時はスッとわかった
ことなのに、
 
もう忘れかけていて
遅れて理解しする箇所が
いくつもありました。
 
 
 
あの時はあの場で
りゅるちゃんの言うことが
スッと
理解出来ていたんだ!
 
とちょっと驚きました。
 
 
 
りゅるちゃんの
エネルギーの中にいる、
 
というのは
こういうことなのかな。
 
 
 
よい磁場だった
こともあっただろうな。
 
「リアルタイムで
 リアクション出来る自分」
 
を創ったから、
もしかしたらそれも
現れてきたのかな。
 
などなど、思いました。
 
 
 
電話セッション
そのものに、
 
受ける前から
ここにもネガティブな
思い込みがあったわ、
 
 
 
対面の方が
変化が大きいのだろうな
早く進むのだろうなって、
 
電話セッションは
大分違うのだろうなって。
 
 
 
セッションは
 
本当に
素晴らしかったです。
 
 
 
りゅるちゃんの言葉が
 
その場で
次元を変えていくような
 
 
 
物凄い本気の、
 
良い意味で
「容赦ない」感じ笑
 
 
 
私も、
とにかくやります。
本気で頑張ります。
 
 
 
りゅるちゃんに直接
会えるかどうか
 
という価値自体がもう、
 
最初から
すごく大きな差ではあるけど、
 
 
 
声だけだからこそ
 
研ぎ澄まされて
ビシビシ感じられる
ものがありました。
 
 
 
対面セッションを
どうしても受けたくて
 
そちらに
申込みたいが為に
 
 
 
間が空いてしまっても
我慢して
 
(↑あっ、我慢してる😅)
 
 
 
電話セッションは
受けなかったけど、
 
対面セッションを
選ぶことが出来る
様々な条件が
何とかなる状態なこと、
 
 
 
臨機応変に選んで
 
受けさせて
いただけること、
 
 
 
どちらの機会にも
本当に本当に
 
ただただ感謝だなぁと
思いました。
 
 
 
例年は
真夏は著しく体に堪え
動けなくなるので
 
とにかく涼しい所に
引きこもりになるのですが、
 
 
 
完全に健康に
なっている自分を
創造しながら
 
電話セッションなら
 
私にも、りゅるちゃんにも
体の負担がないわ☺️
という希望にもなりました。
 
 
 
りゅるちゃん、
 
本当にありがとう
ございました🙏🌈💕
 
 
 
今日も、
良いことが
起き続けている体験を
 
りゅるちゃんと皆様と
共有出来ることに
感謝いたします😊🙏🍀
 
ではまた🎵
 
 
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
 
 
ryuruさん、
おはようございます😄

上記日にちご都合悪ければ、
今週7月31日から8月2日の間で
上記時間ご都合良い日はありますか?



今回は2020年について等も
お伺いしたいのですが、

これは
養成集中コースになるのでしょうか?



後、養成集中コースは

通話と対面で
お願いしたいです😄



それと、
録音データなのですが、

本当にお手数なのですが、
どうしてもの場合は、

この前のOutlookに
送っていただくことは可能ですか?
すみませんm(__)m

宜しくお願いします😄
 
---------------------------------
 
ryuruさん、
おはようございます😄

昨日はメルマガ配信いただき、
ありがとうございます😌💐



昨日のメルマガは、
はじめからryuruさんの

可愛らしい声で
読むことができました😄



今まで
お話ししませんでしたが、
メルマガ読むとき、

男の人の声になったり、
低い声になったり、



途中から
いつものryuruさんの
可愛らしい声になったり

と言う感じで、
いつも違うんです😆😆😆
面白いですよね😄



パラレルシフトの
お話を読むときに、

受け入れる
と言う言葉が降りてきました😄



そして、
ryuruさんの写真の件‼️

ブログには
アップしたことのない写真とのこと‼️



ビックリしました😄

そして、良いな〜💕
あたしも欲しい💕って思いました😄



そして、
昨日のメルマガの最後の

(メルマガ内容により略)
ここ‼️



この最後の文章を読んだときに、

私が朝、ふっと頭によぎったこと、
車の運転中だったため
メモがとれませんでしたが、

まさしく要約すると
この文章だ❗って思ったら、涙が出ました😢
そうなんですね‼️って😢



もう昨日
本当に私幸せで嬉しくて
笑顔の1日を過ごしてまして、

あたしが望んでる世界は
こうゆう世界なの〜😄って😄

皆笑顔で、
でも何かあったら
皆で考えて
相談して動いて解決して😌
ありがたいな💕
幸せだな💕
嬉しいな🎵

と言う気持ちで、
本当に1日過ごしました😄



その内の一つに、私が
この前までご相談していた方が、

◯◯さんが居れば、
会社は大丈夫だね😄

と私の事を
誉めてくださっていたと、
他の方に話してくださったそうです‼️



秘密ね☺️って
教えてくれた方に
言われましたが(笑)

詳細は
後日のセッションでお話ししますが、
とても嬉しかったです😄



それから、ここのところ、
人に対して

変に気負うことなく
過ごしている自分を発見しました😄

自然体と言うんでしょうか😄
最高の1日でした💕



また、メルマガで私の事を
ご紹介していただき、

本当に
ありがとうございます😄


しかもryuruさんからの、

私がこの課題は
もう克服されそうですね☺️

とのお言葉をいただき、嬉しくて🥰
ありがとうございます🥰



ryuruさんに言っていただけると、

私とっても
自信がみなぎります🥰



それから、クライアントの
Iちゃんさんのメッセージ😌

私Iちゃんさんのメッセージ
とても大好きで、
凄くいつも
心が温かくなるんですね✨



じーんと心に
温かい気持ちが沁みてくる、
いつもそうゆう感じです💕

とても
素敵な方なんでしょうね💕



ryuruさん、
素敵なメッセージを配信していただき、
本当にありがとうございます😌

ryuruさんと出会えなければ、
この感動にも
出会うことができませんでした😌
本当にありがとうございます😌



昨日の夜、
ベッドに横になってから、

あー、あたしの人生
いろんな事があったな。
と思ったんです。



そうしたら、
生まれてこなければ、

こんなに
色々経験できなかったな。



そして、今の主人にも、
三人の子供達にも、
出会った沢山の人、

大好きなryuruさんにも
出会えなかったな。



って思ったら、
心から両親に

生んでくれてありがとう✨って
感謝の気持ちが
湧き出てきました😄



とても嬉しかったです😄



そして、私の
本当の望みって
なんだろう⁉️って思ったら、

皆仲良く
笑顔で幸せ🍀
皆健康で幸せ🍀
ってふっと頭に浮かびました😄



どんどんスケールが
大きくなってますが、
絶対その世界出来ますね😄

だって、皆幸せなら
宇宙も幸せですもんね😄



瞑想で見た海も、
足元に砂浜と
きれいな波があるような感じです。



そして、
ふっと顔をあげると、
高台の森の中に
少し古い白いホテルのような建物が
いつも見えます😌

懐かしい感じのような…



そして、海を見ると
皆笑顔で
きれいな海の中や砂浜に居ます😌



もちろんryuruさんも

この前
入れさせていただいたので、
いらっしゃいますよ😄



あの安心で
楽しく幸せな世界に、

笑顔で
過ごしてくださっています😌



ここのところ、書いた文字などが

フワッと
空中に浮かんでいる
イメージがあります😄



と言うことは、

私の世界は
二次元で出来上がり、
三次元で立体になるから、

ここに
その人を入れちゃえば良いんだわ😄
ってことね😆って思いました😄



こんな楽しく
素敵な気持ちになれたのは、

本当に
ryuruさんのお陰です😌



私を決して否定せず、

Mさん頑張ってるね😄
素晴らしいよ😄
どんどん良くなってるよ😄



と、いつも
全面肯定してくれて、

私の全てを
受け止めてくださって😢



いつもここよ❗っていう
正解を下さって、

私の事を自分の事のように、
喜んで、悲しんで、

辛い気持ちを
受け止めてくださって、
本当にありがとうございます😭



私の蓋をしていた
衝撃の子供の頃の事、

ただ一言、辛かったね😢って
言っていただいた時、
とても嬉しかったです😢



私の味方になってくださって、
本当に嬉しかったです😢
本当にありがとうございます😭
本当に感謝してもしきれません😢



ブログの
皆さんのメッセージも読むたびに、

とても幸せな世界が
広がっているな💕と
私まで幸せになります😌



もう、この世界は
幸せしかないですね💕💕

皆幸せ😌
素晴らしいことですね😄



後、ネガティブになっても、

ダメと思わずに、
あら⁉️あたし
ネガティブになってるわ(笑)と
思えるようになりました😄



もっと
お伝えしたいことがありますが、

伝えきれないようなので、
この辺で送信します😄



最後になりますが、

私ryuruさんに出会えて、
セッション受け続けて
本当に良かったです😄



本当に
セッション迷われてる方、

人生良い方向にしか
いかないので
受けていただきたいです💕と
お伝えしたいです‼️



こんなに優しく、
自分の全てを

受け止めてくれる方が居るのか‼️と
ビックリする位

大きな愛で包んでくださって
受け止めてくださる方のセッション‼️
間違いないです‼️



私は成功から学ぶので、

ryuruさんのセッションを
受け続けているんです〜‼️って
お伝えしたいです😄



でもきっと、その方にとって

一番良い時期に
受けられますね😄
楽しみですね😄



ものすごい長文に
なってしまいました💦

お忙しい中、長文をお読みくださり
ありがとうございます🥰



大好きなryuruさん💕

今日も素敵な時を
お過ごし下さい💕
私も元気に過ごします😄



ryuruさんに、
皆さんに、

今日も素晴らしいことが、
幸せが沢山訪れますように😌
いつもありがとうございます🥰



追伸
新たにgmail作成しました😄

次回のセッション前にお送りします😄
宜しくお願いします😄
 
---------------------------------
 
ryuruさん、今日は
何度ものメールです😄



中略



宜しくお願いします😄
ちなみに降りてきた新しい名前は
天使の羽でした😄



私も今日、
申し込みフォームから
次回のセッション
申し込ませていただきました😄



皆さんがryuruさんのセッション
申し込まれていると思います😄

大好きなryuruさん💕
お身体ご自愛ください😌
 
---------------------------------
 
ryuruさん、こんにちは😄
お忙しい中
お返事頂き、ありがとうございます🥰



また第一希望で
セッションしていただけるとは、
本当にラッキー🎰ですね😄

ありがとうございます😄



対面セッション😄
本当に遂にですね😄

その時は、宜しくお願いします😄
ドキドキ💓しちゃいます😆
楽しみにしています😆



Gmailですが、もう、別に
アカウント作った方が早いと思い
作っちゃいました(笑)

アプリがあるんですね‼️

教えていただき、
ありがとうございます🥰
私もやってみます😄



また、長文メールも読んで頂き、
ありがとうございます😄

大好きなryuruさん💕
元気にお過ごし下さい😄
私も元気に過ごします😄

いつもありがとうございます🥰
 
 
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
 
 
 
ありがとうございます。
宜しくお願いいたします。
 
メルマガが沁みる…
感想はまた改めて😊
 
 
---------------------------------
 
 
りゅるちゃん
データありがとうございました!
 
今うまくファイルを開けなかったりして
返信が遅くなってすみません。
 
 
 
3分割して送ってくださった方は
再生できました。
 
ギガファイル便の方は、
開けるアプリを検索中です💦
 
 
 
ちなみに、
りゅるちゃんは
何のアプリで開いてますか?💦
 
YouTubeのリンクも貼ってくださり
ありがとうございます。
 
 
 
今、りゅるちゃんが
送ってくださった録音を
聴いていて思ったのですが、
 
自分の声が鮮明に聴こえて
りゅるちゃんのお声が
遠かったり
こもって聴こえるよりも、
 
自分が何を言ったかは
だいたい記憶しているので
 
 
 
りゅるちゃんのお声が
こんなにも
鮮明に再生されて
聴こえることの方が、
 
何倍も有り難い!!!
です。
 
 
 
これは、
例え自分で録音していたとしても、
 
電話セッションごとに、
ぜひ購入したいと思いました❗
 
 
 
取り急ぎ、
御礼申し上げます。
 
感想などはまた改めて
お送りしますね。
 
 
---------------------------------
 
 
ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
 
私のスマホがiPhoneでなくて
Androidなので、
 
どうやら違うやり方で
開くみたいです。
 
 
 
今アプリを複数
試しながら検索してます。
 
3分割でも
こんなに綺麗に
再生されているなら、
全く困りません☺️
 
 
 
何だか
りゅるちゃんのラジオ番組で
リスナーとのやり取りを
聴いてるみたいですよ🎵
 
 
 
先程の、
 
Yちゃんさんが
りゅるちゃん、こわい
 
と仰っているの、
わかります。
 
 
 
最初にお会いした時に、
お伝えしましたね、
 
皆さんが
可愛い❤️可愛い❤️って
仰っているのをネットで
読んでいましたが、
 
 
 
ブログを読んでいれば、
 
そんな方ではない、
次元が違う‼️
波動が違う‼️
 
ってわかります、と。
 
 
 
りゅるちゃんは
それを聞いて、
 
それはかなり
さっちんが
人生経験を積んでいるから
 
人を見る目があるから
それがわかるんですよ
 
と仰っていました笑
 
 
 
でも、
りゅるちゃんのこわさは
 
神様の正しさ、
正邪を分ける厳しさで、
 
 
 
人を教え導く
教育者の愛で、
 
筋が通っていて、
 
導かれる側からの
畏れ多さ。
 
 
 
愛が溢れて溢れて、
大きく
美しく優しく
温かいのも
 
やっぱり
りゅるちゃんです。
 
 
 
そうでなかったら、
りゅるちゃんに
お会いする勇気を
 
あの時点で出せたか
ちょっとわかりません笑
 
 
 
今日は
やっぱりセッションを
お願いして良かったです。
 
私、言われないと
見えなくて
発想すら出来なくて
 
解らないんだわ‼️😱と
また実感出来ました。
 
(言われてもまだ
解ってないとこも
ありますね😭💦)
 
 
 
そのままを受け入れる
をやっていきます。
 
りゅるちゃん
本当に本当に、
ありがとうございます。

 
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
 
 
Uさんからお話を伺い、

「自分とは何か」を知り、
もっと多くの人に
貢献できる自分になりたいと思いました。

多くの人に貢献している
パラレルワールドに移ります。
よろしくお願いします。

 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
 
 
ryuruちゃん、こんばんは😃🌃

23日のYouTube、
他人の幸せを願うという内容でしたね。



最近、友達などから、
人間関係についての
悩みを聞くことがよくあります。



話を聞くと、
「え、そんなひどい事をする人が、
本当にいるの?」と

驚くことばかりです。



その方の幸せを願うこと。

相手が変わって、
友達などが
笑顔で楽しく過ごしているのを
イメージしていきます。



私がryuruちゃんと
繋がっているから、大丈夫❗

絶対に良い方に進みますね😄



今回も、良い内容を
ありがとうございました❗

もっともっと、頑張ります❗



大好き❤なryuruちゃん、

読んでくださって
ありがとうございました❤



これからも
よろしくお願いします🙇⤵

ryuruちゃん、
そして皆様方の日々が、
幸せな笑顔でありますように🙏
 
---------------------------------
 
ryuruちゃん、おはようございます☺

メルマガ、ブログで紹介いただき、
ありがとうございます🎵



嬉しいお言葉を、
ありがとうございます😂

お友達の癒しになるように、
優しい人になります❗



私なりに
変化をしていることを
ほめながら、頑張ります❗



暑中お見舞いハガキの申込み、

記入途中で
送信してしまい、
すみませんでした🙇💦💦



もう少しryuruちゃんに
お話をしたかったのですが、
手があたってしまいました。

読んでくださって、
ありがとうございます😄



今日もryuruちゃん、
そして皆様方にとって、

良いことが
たくさんある日になりますように🙏
 
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
 
 
りりちゃん元気?
メルマガ登録できてなかったので、
一気買いしますー
 
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
 
 
皆さま、お便り
ありがとうございます。ryuru
 
 
東京にて、セッション随時開催中

出張セッション
ご希望あればお知らせください。

大阪・北海道・四国
人数が増えましたらお伺いします。




ryuru セッションご希望の方は、こちらへ
https://ws.formzu.net/fgen/S66461430/
メルマガ等投稿フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S50097550/




パラレルワールド体験者
ryuru のメールマガジン

ryuru直通(全てのメーマガジン、一通単位で可能)
https://form.run/@utsukushiicocoro777
Foomii(メールとサイトで購読・バックナンバー購読可能)
https://foomii.com/00156
まぐまぐ(クレジット決済のみ・バックナンバー購読不可)
https://www.mag2.com/m/0001684899.html




美しい心 Beautifulマインド
http://utsukushiicocoro.officeblog.jp/
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/ryuru071213
Amebaブログ
https://ameblo.jp/utsukushiicocoro/




動画一覧は、こちらです。↓
http://utsukushiicocoro.officeblog.jp/archives/17616814.html




ミラクル
物理的に《過去が変わった私の文字》

紙の本
http://amzn.asia/5OlpW1h
電子本
http://p.booklog.jp/book/117387




私が紹介された記事
https://nikkan-spa.jp/1302312




下記のSNSは、
ご登録されていない方も ご覧いただけます。
普段の何気ないことを含め
一番よく更新しているのは、ツイッターです。
ツイッター
https://twitter.com/ryuru1213
facebook
https://www.facebook.com/ryuru1213
個人facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100038479143089
インスタグラム
https://www.instagram.com/ryuru1213




パラレルシフト体験者
美しい心 所属カウンセラーサイト
http://utsukushiicocoro1.officialblog.jp/
所属カウンセラーのセッション
お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S40336118/




*セッション内容 レベル低下防止の為
メール、メッセージ、LINE等のご連絡は
返信出来ない旨を
ご了承いただける方のみお送り下さい。

*メールには、フルネームで
お名前を必ず書いてください。

*セッションのお申し込みは出来る限り
フォーマットから、お願い致します。




#パラレルワールド体験者
#Parallelworld_experience
#패러렐월드체험자
#並行的世界经验
#過去が変わった