明日から、出張セッションです。

6月17日 明日は、京都と名古屋
6月18日 明後日は、名古屋
6月19日 名古屋、大阪他 ご要望あれば伺います。




今回も、どんな奇蹟が 起こるのか
とても、楽しみです。




状況により 変化しますが
初回のセッションでは、

お話を お聞きして
思考の整理を させていただき
実践方法を お伝えしています。




継続して、
セッションを ご希望の方は

セッション中に
実習や 瞑想実習を 
していただいているので

人生変化のスピードが 
UPされているようです。




撮影 ryuru

私、うどん好き
選べる麺の量だったので、2玉も 食べたの




昨日、Yちゃんに
映画を 一緒にという
お誘いを 受けていたのですが

何か 違う
と思い 自宅にいたら




バシャールや 宇宙の話が出来る
別のお友達に、ランチのお誘いを受け

自宅まで 送迎付きで
うどんを ご馳走になりました。

本当に、感謝で いっぱいです。
ありがとうございます。




その日によって
Bagも、ハンカチも変えるので

今日は、
どのハンカチにしようかなぁ
と 選んだのは




弟の彼女から
プレゼントされた

私の趣味と違い
絶対 自分で買わない柄の PERSON'S




パラレルワールド
バラレルシフト
宇宙
政治
経済
芸能

こんな話をしながら




うどんを 食べる時に

ヒザの上に、ハンカチを
広げました。




この時に、
違和感が ありましたが

話に 夢中になっていて
深く 考えず




食べ終わって、席を立つ時

忘れないように
ハンカチを Bagに入れました。




お店から 出る時
足が少し悪い ご年配の女性が
後ろに おられたので

先に 外に出ていただき
私が ドアを 閉めました。






撮影 ryuru






駐車場で、
車に乗る 寸前に

お店のドアが 開き




お忘れですよ、と

従業員の方から
ハンカチを 渡されたの




受け取ったのは
確かに、私のハンカチ




あれ???

忘れないように
確認して Bagに入れた
PERSON'S ハンカチは?




Bagに、入っているわ




お忘れですよと
渡してくださったのは、

お花の ハンカチ @@




食事の途中から

お忘れですよ
と、渡された お花のハンカチを
使っていた 記憶はある(笑)




その時に、
違和感を 感じたけれど

私、スルーしたのよね




家から お花のハンカチを
持ち出した記憶が、全く無い。




毎日、使ったハンカチは

帰宅後、服を 着替える時に
Bagから 取り出して
洗濯するカゴの中に入れるの




過去が、
物理的に 変わる体験をする前なら

あれ? 昨日出し忘れていたのかな?
程度で
深く 考えることがなかったと思います。




今回は、
私の 記憶の中の 出来事で

出かけたときの Bagの中を撮った
証拠写真は、ありませんが




又、大きく
パラレルシフトしたようです。




物理的に、
辻褄が 合わない出来事が
発生する時は

一緒にいる人も
大きく 関係していると思います。




バシャールや 
宇宙の話が出来る人と

パラレルワールドや
量子力学の話をしていたら

磁場も 変わりますし
相乗効果が ありますよね。




撮影 ryuru




私のパラレルシフト体験も
ご紹介しきれていないですが

皆さまからの 感想も 
たくさん いただいたままなので
今日は、お2人のシェアを致します。




* 2回セッションを 受けられた N様


おはよぅござぃます♡
お久しぶりです。
FBやブログいつも読ませてもらってます(´∀`*)

ガンの記事と、
ここ最近のリュルさんの投稿が
自分の思っていたことと
リンクしすぎて驚いてます‼︎

最近リュルさんに
パラレルシフトに関する教えをお願いしよぅかなぁ…と、
ふと思ぅことが何回かありまして。

それでぃての、このリンクしてる感じ。

リュルさん
私の想いを何か感じ取ったのか?と
自意識過剰に思ってしまいました。

ガンに対しては、手術しなぃといぅ選択をしたことが、
やはり大正解だったと改めて強く思いました。

自分の心の声を聴いて
従うことの大事さをヒシヒシと感じました。
なんだか面白ぃですね‼︎

それと、投稿していただぃた新聞記事のFBに、
少し前に知り合いになり定期的に会うことになった人が、
ぃぃねしていて、それも驚きでした。

何回か確認しちゃいました笑。

この世は幻。
まだ心がざわつくこともありますが、
少しずつ出来事に対しての視点が
変化してきてるよぅにも感じます。

ガンは自然に治る‼︎と
ずっと確信はあるのですが、
少し前までの私は、一生懸命治そうとしていて、

逆に病気を握り締めていたのでは?と
疑問を感じ始めていた頃に、

リュルさんの投稿で、
治そうとしてる世界ではなくて、
治った世界へ…と書かれていて、

やっぱり…と妙に納得した時がありました。

今考えると、このタイミングも凄ぃことですね(^ ^)
外からのアプローチより、
心、内面を変化させていく重要さが、
全てではなぃかと腑に落ちてきています。

外側からのアプローチは、
自分を確信させる為だけのもので、
何もしなくても自分が確信できれば、
それで十分なのではないかと感じています。

もの凄ぃ長文になってしまってました
突然に本当ごめんなさぃ
次から次へと言葉が出てきて止まらなかったです
直しもほとんど、しなくスラスラ打てたのが不思議です。

なんだか、とっても伝えたくなりまして…

リュルさんは
本当に一体、何者なのですかぁーーー




宗像久男先生「ガンは3カ月で治せる病気!ブドウ糖はガンの餌だった」 ワールドフォーラム2016年9月

https://youtu.be/KJJfFzZBu3I




『抗がん剤は効かない』国立がんセンター認める 
~中村獅童を使った第二次がん戦争~
http://ameblo.jp/jam512412/entry-12275876682.html#_=_

 

 

 



Nさん
嬉しい言葉を たくさん ありがとうございます。

Nさんとは、LINEセッションですので
お会いしたことは 無いのですが
天真爛漫で 明るいエネルギーを
とても 強く感じます。

病気になってしまった ということは
自分らしくない生き方をした 結果なので
本当の自分になって生きると どんどん改善されますよ。

癌完治のご連絡を 楽しみに待っています。




撮影 ryuru




* 5回セッションを受けられた E様



電話終えた途端にUVERworldのライブの画像が届きました。
勝手にリュルちゃんに見てもらえということかと思い送ります。
私、確実に前の方にいます。どれかはわかりませんが。

1枚目の光の中の辺りにいました。

今、画像で見て色んな人に
特にリュルちゃんと彼に感謝しかないです。
こんな凄い所に入られて。
ありがとうございます。




早くLINEをしたかったのに
何故かリュルちゃんのトークルームだけ文字が打てなくて。

そして、午後になり、昨日教えて頂いた方法と
前回教えて頂いた方法を用いて
守護霊様たちに話しかけてみました。

亡くなった彼ともう一人の誰かが
すぐに答えてくれました。

昨日、リュルちゃんに頂きました
セッションの内容を話したら、
不安になる おおもとを見せてくれました。

母との関係性にありました。

また後日これに関してはメールにて
詳しくご報告させて頂きます。

後、リュルちゃんが教えてくれた女性が、
私を捕まえていて
自分の方へ引っ張っている事も教えられたのですが、

その時その人が現れて連れて行かれそうになりました。

そうしたら、彼が助けてくれました。
彼をはっきりと見る事が出来ました。

その直後に、その人に遮られると
会いたい人や連絡を取りたい人に会えなくなるのよ、
とリュルちゃんが教えてくれました。

同時に注意されました。
後ろの窓が開けっ放しよと。
また助けて頂きました。
ありがとうございました。

今度こそ、色々なご報告ができそうです。改めてメールします。
ありがとうございました。




撮影 ryuru




関節リウマチ
アレルギー性 気管支喘息で

思うように 動けなかった方が
3カ月弱で、4回のセッション後

UVERworldのライブの 舞台近くで!
踊られていたようですよ(笑)




5回目のセッション時
具合が悪いと 言われるので

女性が視えた事を お伝えすると

A子です
と 話しかけてくる 霊存在がいると。。。




波長を 合わせないこと
心の住む世界を 変えること

それでもダメなら
お引き取り下さいと 切り捨てる方法を
お伝えしました。




セッションでは、
それぞれの方に、必要な 

お話、思考整理
実習方法、瞑想、修法を

お伝えしています。




Eさんには、

病院に 行く時
病院から 自宅に帰った時の
生活の中での 実践瞑想方法

自宅の結界の張り方
寝室の大切さ

浮遊霊 対策方法
対人関係 改善実習
体調改善 瞑想

守護霊との対話方法他
お伝えしました。




着々と、
元気になられていて

本当に、よかったです。


         2017.6.16 ryuru





6月17日(土) 
京都・名古屋
11~12時 京都 空き有り

↑ (何名かで一緒にカフェセッションも可

詳細は、お問い合わせください。)



6月18日(日) 
名古屋
午前 若干空き有り
21時半以 空きあり



6月19日(月)
名古屋
ご要望があれば、大阪他も可能です。




以上 2017.6.16 現在の予約状況です。

セッション種別によっては
空いていないと 書いている時間も
対応可能な場合がございます。

緊急SOSの時は、
ご遠慮なくお問い合わせください。




7月末~8月初旬
関東 出張セッションも
お申し込みが 増えてきました。

ご希望の方は、お知らせください。




セッションご希望の方は、こちらへ
https://ws.formzu.net/fgen/S66461430/
私を紹介してくださった記事
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170317-01302312-sspa-soci

2008年5月から書いているブログはこちら

http://blog.goo.ne.jp/ryuru071213

 

 





下記のSNSは、
ご登録されていない方も ご覧いただけます。

ツイッター
https://twitter.com/ryuru1213
facebook
https://www.facebook.com/ryuru1213/
インスタグラム
https://www.instagram.com/ryuru1213