小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

  これは、2015年12月1日に書いたブログの貼り付けをしました。

小3の時、春の遠足に向けて、体育館で学年集会があり、私にとって担任だった超美人の先生が、説明してて、それが終わり、質疑応答の時間になり、ある程度時間が経ち、私も挙手しました

質問したのは「弁当には好きなおかずをいれたらいいのですか?」一字一句は覚えてませんが、と聞いた瞬間、生徒全員が爆笑してて、俺自身は痛く傷ついた、先生がお硬いイメージあって、これダメと言われそうだったから聞いただけ、

 新喜劇のギャグしたわけでもないのに、先生も爆笑してたなあ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう