今日の黒猫🐈‍⬛同盟の会場は、ここ

なんばグラウンドかげつ

いや違う

 ここで開催されるのだ、そこから左に曲がり信号🚥🚦を渡ると

黒門市場があるガーン

 話の内容は、飛んだがキョンキョンが時折繰り出す関西弁、すぐ馴染めると思ったし、末成由美さんの十八番『ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー』をいうとは思わなかった。私の末成由美さんの好きなギャグは『あほちゃ〜う』ですね、初めて聞いた時衝撃受けた

 磔磔の時と、キョンキョンの衣装違ってました。奥野さんは、三枝さんの真似したが、あんまり似てない。

 焼き飯定食は、40年大阪に住んでる俺でも初耳。バンドで参加したみなさんが、大阪に興味持ってくれて嬉しい😃

 キョンキョンは、どこで覚えたのかなあ!

 俺の🈯️で、後ろの方で見ました。いろんな声飛び交ってました。楽しい1日になりました。前の方に席になった時、喋れたらいいなあ。

  上田ケンジさんまで。「いらっしゃ〜い」というとは夢に思わなかった。味園のネオンは、テレビで見たそのものでした。

 MCも歌も、あまり覚えてませんが、楽しいものになりました、座席ですが、Dに当たる最前列は、4人で1椅子で、結構ゆとりのあるスペースで、東京両国国技館の4人一組の枡席とは比になりません、Pに当たる後部座席は、パイプ椅子で特設ステージのように感じました、サイドは立ち見席でした、

 グラウンドかげつの近くだったので、はりつけたが、KYONKYONにはお笑いのセンスあると思った、大阪に初めて来た時、タレのかかる天丼に衝撃受けたそうです、帰りに、日本橋駅になる天丼の店に入って食べたが、衣がきつかった年のせいかなあ。

 味園ユニバースは、宴会もできて、多目的でした。私が、入った会場はキャバレーみたいな感覚。ワンドリンク¥700でした。