今日は、小泉今日子(Kyon Kyon)さんのライブ(KKCP90's)に行きました。場所は、Zepp Namba、900番代だったので、ほぼ後ろで、

後ろが座席あるなら💺と後悔したが、後の祭り?

 若い頃のキョンキョンの生の🎤声聞いたことなかったですが、ホント年齢を感じさせず。パワフルでした。 

 水のルージュが、オープニングを飾り、衣装もキラキラしてました。爆笑なんてたってアイドルの歌詞にもありますが、視線釘付けになりました。

 フジテレビ系列のドラマの主題歌が続き、『BAEUTIFUL GIRLS」は、My Sweet Homeと並んで1番好きな曲で、口遊みました。ホントに歌詞なしで歌えます。確か、中井貴一さんと初共演だったと思います。

 次の「For My Life」は、ドラマは見たことないですが、北村総一朗さんも出演してたなあと思って聞いた。キョンキョンも。渋い俳優さんの名前出して欲しかったです。

 撮影🈲でしたが、女性上位万歳とFade Outが撮影🆗牧場爆笑.。電源🔌切ってだので、少しでこづった。が上手く撮れた。けど、載せた写真が..キョンキョンのどの髪型好き😊ですが、ショートカット似合う、俺は、ショートカット得意だけど

 アンコールが『あなたに会えてよかった』と『カントリーリビング』。あなたに会えてよかったは、いつもの演奏と違ったバージョンで。『思い出が星になる』と『世界で一番素敵な恋をしたね』は、観客みんなで歌った、昨年のKKPPは、コロナ禍で声出せなかったが、一緒に歌えた喜びでした。

 カントリーリビングがトリ飾り、みんなへのプレゼントだと言ってました、時折放つキョンキョンの関西弁は、良かったです、大阪でも馴染めると思った。

 バンドのメンバーも、コセやんこと小関純匡さんは、髪の毛の長いおっちゃんですが、還暦を迎えたそうです。俺は男性の髪の毛伸ばすのはですが、コセやんのトレードマークなのでOKです。加藤いづみさんは、バックコーラスで支えてくれてます、高校時代『リベンジングキラー』というバンド組んでました、akkinがいて、シュンチャンの二人で、楽器を交替しながら演奏してました。上田ケンジさんは、黒猫同盟でもお馴染みになった。来年の4月19日のライブ観に行きます。楽しみです。

 今年2度生のキョンキョンのが見れて良かったです、明日は広島に移動。鋭気を養ってほしいです。まだ、終わってませんがセットリスト書いておきます。

1.水のルージュ

2.DRIVE

3.CDJ

4.Moon Light

5.BEAUTIFUE GIRLS

6.For My Life

7.オトコのコ オンナのコ

8.バンプ天国

9,東京ディスコナイト

10.女性上位万歳(撮影OK牧場)

11.キスを止めないで

12.LOVE SHELTER

13.La La La...

14.この涙の谷間

15.Fade Out(撮影🆗👌牧場)

アンコール

16,あなたに会えてよかった

17,カントリービング

今回のセトリでしたが、⑧⑨⑩はそれぞれカバー曲で、⑧フィンガー5の曲で、ナツメロに収録されていて、⑩は70年代にオノ・ヨーコさんが手掛けて⑨スクーターズの曲です。

 今回は通の曲も多かったので、試験1週間前のつもりで予習したつもりでしたが、わからない曲も多かったのでしっかり復習したいですね。

 ここの会場は、ジャンプが禁止🈲。思わず岡田彰布さんのモネマネで「稲葉の時でけへんやんお〜ん」というてしまった。稲葉さんが打席の時、稲葉ジャンプがあり、札幌ドームのスタンド揺れた。

 俳優業にも、活路見出したというてましたが、昨年のKKPPは、TBS系列のドラマ主題歌で、今回の2曲は、フジテレビ系列で、キョンキョンが作詞でした。

 キョンキョンと同世代の人たちに、威圧感ありたした。ガーン