ホントなら、昨日届くはずが、今日になった。限界に不在票が入ってた

 後で載せるが、シャンプーハットさんの、DVD。「漫才祭り」。この二方は、「松井愛の少〜し愛して♡」の水曜日のレギュラー。


 この番組で、自分の書いた投稿が開始早々に読まれました。愛さんに申し訳ないながらラジオネームを「聖子ちゃんよりKyonKyon」にして、もちろん、小泉今日子さんのライブのことを書き、松井愛さんも、松田聖子さんが、コンサートを再開するに当たり、気合い入ってました。

 恋さんは、「迷宮のアンドローラ」が好きと言ってました。撮影許可も書いたが、ボン・ジョビが良くて、子供の学芸会がダメで... 

 聖子ちゃんも、多分、撮影、録画、録音🆖だと思う。でも、1曲だけ🆗してあげて。

 松井愛さんは、全国にたくさんいる女子アナの中で、1番好きなアナウンサーです。武川智美さんも。愛さんは、クラスにいる女子に話かける感覚で、好きなアイドル小泉今日子さんと書きました。

 ホントに、読まれてよかったです。11月3日に、長居公園で、カラオケ大会あれば、恋さんのために「迷宮のアンドローラ」歌いたいです