スピハモフェスイベント出展 | 久遠 卯月☆アニマルコミュニケーター☆

久遠 卯月☆アニマルコミュニケーター☆

アニマルコミュニケーション、うさぎ関連、ものづくりを語るブログ

本日、スピハモフェス無事終了しました。

今回、アニマルコミュニケーションで出展させて頂きとても有意義な時間を過ごさせてもらいました(^^)/

 

 

 

出展者の南マリさんと真空らうらちゃん

 

 

 

一緒に出展してます!タロット&西洋占術の真空うらちゃんと…

 

 

 

セッション風景

 

 

 

今回のイベントで大活躍してくれたうさちゃんず!

この子達のおかげで、沢山の人に話しかけてもらえました~

 

 

イベントの途中でリンパマッサージを施術して頂いたナオさん

しっかりとした刺激で、終わった後に血流がUP~

目もパッチリです!

 

 

そしてそして、今回アニマルコミュニケーションでお話させて頂いたペットちゃん達!

本当にありがとうございました。

私自身がとても癒されたました(*^-^*)

ペットちゃんのメッセージをお伝えしたら涙ぐまれているお客様もいらっしゃって、アニマルコミュニケーションやっぱり素晴らしいなと実感しました!

これからもっと色んな事をお伝えして飼い主さまとペットちゃんがより強い絆を結べるよう努力しなきゃと思います!