もう今年が終わるという寸前にブログ更新…

内容はタイトルの通り、デレステのシンデレラフェスの結果をまとめます。

 

今回は無償30連、有償20連+60ジュエル3回の計53連回しました。

いまだ、トリコロールを手にしていなかったため今回は狙いに行きました。

 

まず最初の10連

 

加蓮!!!実は恒常加蓮はスカチケで手に入れていたので、自力で引くのは初!うれしい!!2枚目欲しいと思ってました!

 

次20連目は白封筒。

30連目…ロードが20連のときと同様の速さで終わってしまって…あぁ…やっぱりだめか・・・と思ってみると2枚虹色のやつが…まだこの時はどうせかぶりSSRか恒常SSRだろうとあきらめていましたが…

うわ!!!!!きたーーーー!!!!!ついにトリコロール!フェス限!!!!

ななさんきたーーー!!!!ついでに蘭子も!!!

やった!!!勝ったぞ!

 

ここで終わらすつもりでした。ななさんの衣装、とてもかわいくて、しばらくななさんのスクショばかり取っていました。

 

ですが、31日。

大好きな梅酒を飲みながら日が変わるのを見届けていたら、ちょっとテンション上がっちゃって課金しちゃいまして…10連回しました

 

白封筒でした。

 

そこからしばらく悩み、もう10連すべきか、ここでやめてイベントに備えるか・・・

 

まぁどうせ白封筒だろ…と思いいいや!引いちゃえ!ということで引きました。

うわあああああ!!!!!!ゆい!!!!!!ほしかった!!!!ゆい!!!!

大勝利!!!!!

 

まさか出るとは思ってなかったので…しかも刺繍なし封筒…ロードはすごく長かったのですがどうせ恒常だろう・・・となっていましたので、ほんとびっくり!!!

 

今年の終わりにいいことが集中!!!いい一年でした!!!

今年一年お疲れ様でした。

 

来年もアイマスですよ!アイマス!よろしくお願いします。

加蓮をよろしくお願いします…