もう今年が終わるという寸前にブログ更新…
内容はタイトルの通り、デレステのシンデレラフェスの結果をまとめます。
今回は無償30連、有償20連+60ジュエル3回の計53連回しました。
いまだ、トリコロールを手にしていなかったため今回は狙いに行きました。
まず最初の10連
加蓮!!!実は恒常加蓮はスカチケで手に入れていたので、自力で引くのは初!うれしい!!2枚目欲しいと思ってました!
次20連目は白封筒。
30連目…ロードが20連のときと同様の速さで終わってしまって…あぁ…やっぱりだめか・・・と思ってみると2枚虹色のやつが…まだこの時はどうせかぶりSSRか恒常SSRだろうとあきらめていましたが…
うわ!!!!!きたーーーー!!!!!ついにトリコロール!フェス限!!!!
ななさんきたーーー!!!!ついでに蘭子も!!!
やった!!!勝ったぞ!
ここで終わらすつもりでした。ななさんの衣装、とてもかわいくて、しばらくななさんのスクショばかり取っていました。
ですが、31日。
大好きな梅酒を飲みながら日が変わるのを見届けていたら、ちょっとテンション上がっちゃって課金しちゃいまして…10連回しました
白封筒でした。
そこからしばらく悩み、もう10連すべきか、ここでやめてイベントに備えるか・・・
まぁどうせ白封筒だろ…と思いいいや!引いちゃえ!ということで引きました。
うわあああああ!!!!!!ゆい!!!!!!ほしかった!!!!ゆい!!!!
大勝利!!!!!
まさか出るとは思ってなかったので…しかも刺繍なし封筒…ロードはすごく長かったのですがどうせ恒常だろう・・・となっていましたので、ほんとびっくり!!!
今年の終わりにいいことが集中!!!いい一年でした!!!
今年一年お疲れ様でした。
来年もアイマスですよ!アイマス!よろしくお願いします。
加蓮をよろしくお願いします…








