おめでとうございます!!😭😭👏👏✨✨✨





新規のひらきよ~~😭😭!!!!


こういうお祝いの時とかに新しいひらきよをみせてくれる公式様ほんとにラブ!!😭😭💕💕








凪良ゆう先生







脚本家の坪田さん





酒井監督






師匠の和田さん






ゆせくんインスタストーリー








美しい彼公式インスタ投稿にイイネするりくゆせ😭






りくくんは自由帳で6分以上も美しい彼への思いについて語ってくれました😭


美しい彼はりくくんにとって、色んな感情をくれた作品だって話してくれてました😭💕







ほんとにたくさんの人の心に残る、たくさんの人に愛されてる作品だね😭😭💕

私もこの投票のことはSNSで見て知ったので、ウツカレの民のみんなが一生懸命宣伝して投票したんだよね😭✨ほんとにみんな、美しい彼が大好きで仕方ないんだ😭😭😭わかる、わかりすぎる😭😭







和田さんってちょくちょくSNSで美しい彼の話をしてくれたりお祝いしてくれたりしてるのよね🥺












心遣いまでイケオジとはなにごと😭😭💕💕💕


もうほんとに、

美しい彼チームが大好きだ😭😭💕💕💕