に期待が持てるような
めちゃくちゃ嬉しい情報が入ってきましたね~!!😭😭🙏💕✨






ほんとにもう…😭😭

こんなことがあろうとは…!!😭😭



ほんとにね、社会現象にまでなったあのドラマから5年もの間……田中圭くんと林遣都くんの他の作品での絡み自体がマジで無くなってて、

役者のイメージ定着回避のために仕方ないとは分かっていても

ずっと心にはこの2人の存在があって😢

あぁもうこのペアでの続編は見られないのか😢…

って腹を括っていたところにコレ😭😭😭


もぉめちゃくちゃ嬉しい😭😭😭💕



https://www.instagram.com/p/CxllOyHBzG4/?igshid=NjIwNzIyMDk2Mg== 




なんて幸せそうな2人よ……😭😭💕










だから美しい彼も

今は個々の躍進に力を注いで2人がもっともっと大きくなって

色々なことが落ち着いた時に続編、っていうのも希望が持てるなあって思ったよ☺️🙏💕








続編で


公式シナリオブックP292の例の衝撃的なシーンを是非とも入れてほしいし!🐥🍫



エターナルで和田さんが平良の質問に「…忘れた」って意味ありげにラーメンすするシーンの真相も入れてほしいし!🍜🍥



エターナルで平良が撮った清居の写真集が爆発的に売れるシナリオも見たいし!📸



美術の布部さんが公式ビジュアルブックで、いつか続編があった時の為に平良家の表札を取って置いてあるって激エモエピソードもあるし!!🏠️










でもねでもね☺️

もし実写のひらきよの続編がなかったとしても


原作は続いていて、凪良ゆう先生も今のやっていることが終えたら美しい彼の執筆に入るって雑誌で言っていたし!☺️🙏







漫画での楽しみがあったり





コラボカフェ的なものまであったり☺️






美しい彼の世界はまだまだ続いていて、

まだまだ楽しませてもらえるんだよね!☺️💕

こんな幸せなコンテンツなかなかないよぉお!!😭🙏💕









ゆせくんりくくんが一生懸命演じてくれなかったら

ここまで沼はまりして

こんなにずっと幸せで楽しいことをいただけることはなかったと思うよ☺️💕



ソウルドラマアワード、史上初の2年連続受賞、りくゆせ1位&2位本当におめでとうございます!!☺️💕






これからも美しい彼の世界を

ずっとずっと愛していきます☺️💕💕

幸せをいつもありがとう😭🙏💕💕