石巻市議会2日目が終わりました。 | 石巻市議会議員 うつのみや弘和(宇都宮弘和)

石巻市議会議員 うつのみや弘和(宇都宮弘和)

石巻市議会議員としての活動を報告します。

石巻市議会2日目が終わりました。

常任委員会や特別委員会等の専任を始め、各委員会等の委員長・副委員長の選出などが行われました。明日は議案審議となります。そして、残りの任期は2年となります。精一杯取り組んで参りたいと思っております。

夕方には高校のPTA役員会があり、顧問として出席いたしました。宮城県よりPTAの表彰を頂き、PTA新会長より賞状を受け取りました。今後も、PTA活動に微力ながら尽力していきたいと思っています。