埼玉県蓮田市の税理士、デーブ宇津木です。

 

ホームページを自分で作ろう!!!

 

そう思い立って10年以上ぶりにHTMLの再勉強を始めて...

 

えっちら、おっちらと

 

「タイトルはこうして・・・」

 

「見出しはこうして・・・」

 

ひとつひとつソースコードを入力しては、HTML画面を更新してひとつひとつ確認して。

 

まさに亀の歩みで進めておりました。

 

そんな中、わが事務所で働いてもらっている若手クンがいまして。。

 

働いているといっても今はもっぱら在宅ワークで仕事をしてもらっているのですが

 

今朝、なにげな~く、ホームページの話をしてみました。

 

あまり期待もせずに。

 

「ホームページとか作れる?」

 

案の定、何の連絡もありませんでした。

 

まぁ、仕方ないよね~。

 

そんな思いを持ちつつ迎えた夕方。

 

 

若者の作品その1若者の作品その2若者の作品その3

 

 

こんな感じで仮につくってみましたと連絡が・・・

 

うおおおおおお!!

 

なんじゃこりゃあああああああ!!!

 

こんなに簡単にできるの!!!

 

すごい・・・

 

ホームページは若手クンに任せることにしました。(笑)

 

ちなみに・・・

 

私が悪戦苦闘して作っていたホームページはといいいますと・・・

 

老兵の作品

 

ちーん・・・・・

 

これからはもう若者の時代やねー。(-。-)y-゜゜゜

 

そう痛感した秋の夕暮れなのでした。