もう5月最近の製作した洋服たち〜 | toi et moi

もう5月最近の製作した洋服たち〜

こんにちは✨✨


、、、、、前回が、もう3月、と書いていたのに


今日はもう5月です😭


本当に早くて早くてもう少しで半年過ぎようと


していますね💦


なかなかblogが書けずですが、


少しずつでも続けていこうと思ってます✨✨



さて


さて


ゴールデンウィークも関係なく、


毎日作っていましたよ照れ


今日が週一回のお休み頂いてる日です。


4月も沢山作りました〜爆笑


ありがとうございました😊


アップ出来るだけお写真紹介しますねっー



4月に大阪atticDaysさんへ納品しました


4点ですチュー


atticDaysさんはいつもLIVE配信して


くださるのですが、


今回はLIVE配信前に納品したその日に


3枚お嫁に行ってしまったとの事でした✨✨🙇‍♀️


早くに旅立ってくれて嬉しかったです〜〜!


ありがとうございました!










個人的には4枚目のスプリングコートが


タイプでしたチュー


部分的に透けてる所があり


レイヤードが楽しいかなぁと思います。




そしてそして


台湾にも











台湾にも4点送りましたラブ


また素敵にお写真撮ってくださっていて✨✨


いつもありがたいです!


可愛いお写真




背景も素敵に撮影くださっているのですが、


最近、写真の機能で切り抜きが出来るようで


ちょっと切り抜きを貼り付けて見たかったです😂笑ー


無駄に機能使ってみました😂





そして北九州小倉sanbiさんにも


4点新作お届けしました〜ラブ













こちらの4点も猛スピードでお嫁に行き🙇‍♀️


ほんとにいつも速攻でお買い上げくださる方々に


感謝です🥲


ありがとうございました😊



それから個人のお客様のオーダーで


結婚式で着られるワンピースを、とのオーダー


頂いてました。




とても喜んで頂けてなによりでした😊


ありがとうございました😊


それから


ワンコさん服やバッグなどなど


沢山沢山作りました♪


沢山ありがとうございました😊


5月も香港の個人のお客様からのオーダー製作からスタートしています✨✨


これが出来上がったら、次はいつもの


台湾choucasさん分の製作、


その後に個人の方からのオーダー、


大阪、北九州と続いていきます✨✨



なかなかこちらには書けませんが、


Instagramはちょこちょこアップしていますので


ぜひフォローくださればと思います。


@kaorizonocco ですチュー



それではまた次回です口笛


素敵な一日をお過ごしください💓


toietmoi  kaori  nakahara