3月も早すぎて、、、、 | toi et moi

3月も早すぎて、、、、

こんにちは🌞🌞🌞


今日は久しぶりに良い天気☀️で


気分が上がります〜〜照れ


やっぱり晴れは良いですね〜〜🙆‍♀️


今日は週一の貴重なお休みをいただき〜〜


あれやこれや、したい事や用事など


する予定で朝から行動です〜〜✨✨



食材の買い出しや美容院など


お休みの日は予定詰め込んでいます〜〜


お休み以外は相変わらず毎日洋服を


作り続ける日々を送っていますチュー


こうして毎日作れている事に感謝です✨✨


さて


また前回から時間が空いてしまいましたが


最近お作りした洋服をご紹介します〜〜👔



3月は個人様のオーダーが多くて


店舗様用はお作りできなくて😭


2月末に大阪に送っていました洋服4点


まずはご紹介です〜✨✨












この黒のカーディガンは、この後2枚


追加をいただきましたウインク


ありがとうございました😊



そして3月頭に北九州サンバさんへ


納品しました洋服です✨✨↓











そして



そして


お久しぶりのワンコさん服、、、、


今回はロングドレス👗👗👗✨✨のオーダー


でした爆笑








とっても喜んでくださいました❤️


オーダーありがとうございました😊



それからこちらもワンコさん服


ロンパースと頭巾のセットアップで


オーダー頂いてました爆笑


着画はInstagramにアップしています〜〜✨✨












いつもいつもオーダー頂いて


嬉しいです〜〜ウインク


ありがとうございました😊



それから


香港よりいつもオーダーくださる方。


個人でのオーダーですが、もう長いお付き合い


です✨✨


今回お仕事がとても忙しいみたいで


まだ郵便局に取りに行けてないご様子。


心配ですが、、、、真顔💦


ご紹介です✨✨








カーディガンとワンピースでしたニコニコ


オーダーありがとうございました😊


お仕事大変みたいですが、身体に気をつけて


くださいませ❤️




そんな感じで4月は店舗様用のお洋服


作る予定です✨✨


またそちらもお楽しみにしていただけたら


ありがたいですラブ



それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください


😘ドキドキ



また次回です✨✨



toietmoi  nakahara kaori