もう2月〜〜‼️ | toi et moi

もう2月〜〜‼️

おはようございます〜〜✨そして


お久しぶりです〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


、、、、1月は、気がつけば通り過ぎて、、、


新年の挨拶もないまま、過ごしておりました〜


2月の今日は雨☂️、寒いです〜〜💦


皆さまいかがお過ごしでしょうか照れ



1月は大阪、台湾、小倉と


個人さまのオーダーと、


相変わらず作り続けていました〜〜


2月も始まりは台湾から作っている最中です✨


1月にお作りした商品達をアップ出来るだけ


紹介していきますねっ爆笑



まずは大阪attic Daysさんへ〜〜


4点送っていましたが、2点のみ


ご紹介しています♪


大阪らしい明るめのトップスでした✨✨










こちらは台湾choucasさんへ〜〜


レースのパッチワークカーディガン

箔加工の襟も全て手作業でお作りしていますよ!





2wayトップスも台湾choucasさん仕様で〜




グリーンベースのカーディガンは


グリーンのペイントを使って色も施しました🩷





フリフリ装飾のパンツ!!!!!

可愛い🩷んです〜





付け襟もモリモリで〜〜







ここからは北九州sanbiさんです↓


人気だった2wayトップスを再度5点作りまして〜









そして高低差の大きなアシンメトリーカーデも

4点作りましたよ✨✨







このカーディガン、びっくりなのが

インナーがショート丈でも、ロング丈でも

ワンピースでも、全てをオシャレに

見せてくれるんです〜〜う爆笑爆笑爆笑









全てはアップ出来てないですが、


1月もたくさん沢山お作りましたよお願い


最後にご紹介したアシンメトリーカーデは


スウェット生地で、丁度今から羽織って


なが〜いシーズン使える素材感です✨


こちらはまだ店頭にある?と思いますので


気になる方は是非行ってみられてくださいねニコニコ



この一年も、また沢山可愛い作品を


作っていけたらと思ってますラブ


blogはなかなか書かなくなってしまってすみませんえーん


インスタはちょこちょこ更新していますので


ぜひそちらを〜〜🙇‍♀️❤️



それではまた次回です👋


寒いので、暖かくお過ごしくださいね☆


toietmoi   nakahara kaori