【複製】北九州sanbiさんと台湾choucasさんへ新作〜 | toi et moi

【複製】北九州sanbiさんと台湾choucasさんへ新作〜

こんにちは〜〜✨🥰


、、、、一気に寒くなりましたね〜〜ふとん1


、、、、暑いのも大変ですが、


暖かい冬から一気に本格的な冬到来に


身体の準備ぎ追いつかず、昨日の寒さに


やられました〜〜泣くうさぎ💦


皆さま如何お過ごしですか??


少しでも暖かく、快適にお過ごしください☆


、、、、

実は先週、blogを書きかけていたのですが、


保存が完了していなかったみたいで泣


ぜーんぶきれーいに消えていましたぁぁぁ(笑)笑い泣き


あの悲しさったら、、、、なんとも言えない


ですよね??ショボーン


さて気を取り直して、再度書いています笑!



もう先々週になりますか?


北九州sanbiさんへ新作トップスと、珍しく


パンツ作りました✨✨


Instagramにも少し書いたのですが


私の物作りの仕方は少し変わっているかも


ですが、、、、


納品先によって、作るものを変えています。


北九州sanbiさんは、カジュアル要素が強く、


そしてメンズっぽい、甘く無いスウェット


など中心として扱っているお店です。


なので今月は何が必要ですか、と打ち合わせを


してお作りしています〜照れ


その店々に合った商品をお作りしている、


という感じです。


大阪attic Daysさんはカラフルで甘めですが、


基本的にはわりと自由に、その時に作りたいもの


を作らせて頂いています✨✨


台湾、中国は甘めの優しい雰囲気の


手の込んだもの。


こんな感じで四店舗を私なりに作り分けています。


なのでパッと見た感じ、作品に統一感が無いかも


しれません笑ううさぎ


でもそんな中からお気に入りを見つけて


もらえたら嬉しいです☺️


さて前置きが長くなりましたが


北九州sanbiさんへ納品しました洋服と


台湾choucasさんへ納品しました洋服を


アップできる限りご紹介します〜〜👏

























今回北九州sanbiさんに納品しました


トップスは、着る事と肩に羽織るストール


のような使い方が出来る2way仕様に


なっています✨✨


それからパンツは切り替えのパッチワーク


タイプで!これは自分でも欲しい!


と思いました🤣笑!


早々にお買い求めくださった方々


ありがとうございます〜〜ラブラブ


在庫の確認はsanbiさんまで、、、、🙇‍♀️


それから台湾choucasさんです!


、、、、

いつもながら素敵に撮影くださいました〜


本当に可愛いお方でついお顔を眺めて


しまいます笑ドキドキ


ですが、お洋服も見てやってくださいませ🤣


写真あと数枚アップ出来ますので


載せれるだけ、、、、、、






、、、、あと3枚あるのですが


写真がいっぱいになってしまいましたぁぁ


また次回にアップしたいと思いますクラッカー



次回はもう今年最後のblogですねっ汗


この一年の速さは尋常では無かった、、_| ̄|○


もうスピードで駆け抜けた一年でしたあせる



皆さまもきっと早かった?ですよね?




急に寒くなったので、体調管理されて


健やかにお過ごしください合格



また次回です〜〜👋



toietmoi   nakahara kaori