sanbiさんイベント有難うございました。 | toi et moi

sanbiさんイベント有難うございました。

こんにちはぁぁぁ〜〜飛び出すハート爆笑


、、、、、またまた、もう4月になってしまい、


お久しぶりなblogとなってしまいました😓


なかなか書けなくてスミマセン🙇‍♀️💦


そして3月末には新しいお知らせが!


と告知していたにもかかわらず


まだ出来ない、、、、、、という事に


💦💦💦😅


新しいお知らせもう少しお待ちください🙇‍♀️



さて


少し前ですが


いつもの台湾choucasさんへ


新作送っていました〜〜ラブ










相変わらず可愛く素敵に撮影くださり


ありがたいですねっニコニコニコニコニコニコ


海外でも素敵な方の元は旅立ちますよう〜〜🕊



それから

海外から個人でオーダー頂いてました

こちらもご紹介〜〜












香港から、これで4度目くらい?の


リピートくださっている方から


お久しぶりにオーダー頂きました✨✨


すごく喜んでくださり、


久しぶりにお作り出来て幸せでしたラブ


ありがとうございました😊



それから


2月にお受けしていた、北九州sanbiさんの


イベントのリメイク洋服が全て


出来上がりました!


ご参加くださった方々ありがとうございました!


素材がそれぞれ個性があり、


自分では選ばないような洋服を


リメイクしていく事は、今までも


なかなか無い事だったので、


なんどか夢中で作っていました😊


大切な洋服たちを預けてくださり


ありがとうございました。


少し眠っていた洋服達が、また新しく


生まれ変わり、またお気に入りの


1枚になってくれたら幸せです✨


ではでは早速そちらもご紹介ですう














前回のblogで3枚は先にご紹介しています🤗


ありがとうございました😊



個人さまのオーダーも沢山お作りしました


写真がアップ出来る枚数が


限られているので、


あと少しだけご紹介しますねっウインク





卒業式に娘さんが着られるとの事で


黒のワンピースのオーダー頂いてました!


新しい生地の到着を待ってお作りしたので


出来上がったのが卒業式の前々日という


ギリギリの仕上がりにもかかわらず🙇‍♀️


とっても喜んでくださり


良かったです😊ありがとうございました😊






こちらも2月末にお渡ししました


こちらはニットのリメイクトップスです!


自分的にもすごく好きなデザインニコニコ


私も自分の洋服作りたいなぁぁぁぁ〜〜ぁ😅



、、、、でもでも、こんなに毎日


どなたかの洋服を作らせて頂けていることに


本当に感謝しています〜〜


本当に沢山沢山ありがとうございます😊


だから自分の洋服は、また手が空いた時に、


、、、、、、、ニコニコ




それではまた次回です✨✨✨


次回は新しいお知らせがちゃんと出来るかなと


思ってます😂(笑)



素敵な一日をお過ごしください♪



toietmoi   nakahara kaori