生地仕入れに行ってきました〜 | toi et moi

生地仕入れに行ってきました〜

、、、またまたお久しぶりな


blogになってしまいましたぁぁぁぁ照れ


、、、、、なかなかblogが書けずにいます💦


Instagramはちょこちょこ更新


しています、是非Instagramをフォロー


してくださいねっ爆笑



さてタイトルにも書きましたが!


ほぼ4年ぶりに韓国へ生地の仕入れにに


行ってきました✨✨


ご存じの通り、ティンク🐩&モア🐈‍⬛が


いるので、あまり家を開けられない事と


旦那さんが連休を取れないという事から、


なんと1泊2日という弾丸な旅!でした!


なんとか生地は仕入れ出来たのですが


送りを手配がコロナ前と違って


ホテルに配送業者さんを呼んで貰えなく


なっていて、それで予定が違ってしまい


(はじめに確認しなかった自分が悪い


んです😓)


どうしよう!となり、いつもお願いしていた


通訳さんに慌てて連絡して


あと回収出来てない生地もあったり、


でも飛行機の時間が迫っていたりで


なんとかギリギリで飛行機に間に合い


無事夜に帰って来れました😅


空港をあんなに猛ダッシュしたことは


ありません🤣


本気で走りました🤣


お陰で身体ガタガタです〜🤣


、、、、いやぁー今思い出しても


今回は本当に色んな事がヤバかった😅のです!



、、、、、それでも


4年ぶりの韓国は変わらず活気に溢れていて


沢山刺激を受けました。


特に新しい生地を見ると


何作ろうとか、あれこれ想いが巡ります〜〜!






そんなこんなで手にした生地達で、また


沢山の方に喜んで頂けるような


物作りをしたいと思ってます〜〜〜〜笑


またblogでもご紹介していけたらと


思いますウインク


そんな韓国弾丸旅の写真を少しだけ🤏



生地市場です〜〜


迷路のようです👀








さてそんな弾丸旅の前には


北九州sanbiさんにて


イベントお受けしていました〜〜


お客様がお持ちの洋服を数枚預かり


それで一枚のお洋服を作る!と言った


リメイクのイベントでしたウインク


まだ全て出来上がってないですが、


3人の方のお洋服が出来上がったので


ご紹介します〜〜!


それと台湾、大阪attic Daysさんにも


新作送っていましたよ!


お写真アップ出来るだけ載せますねっウインク



まずはsanbiさんリメイクイベントの


洋服達です









お手持ちの洋服なので、いつものtoietmoiと


雰囲気が変わって面白い物が出来ました!


気に入って頂けたら嬉しいですねっ😊



それから台湾choucasさん












そしてそして

大阪attic Daysさん分〜〜✨✨










そして今月は


また新しいお知らせが出来るかと📢


うふふです。





、、、、


まだ旅の疲れが取れず、今日はゆっくり


しています。


まだまだ眠いです、、💤


明日からまた張り切って作っていきます爆笑❤️


それではまた次回です🥰



toietmoi nakahara kaori