大阪納品&オーダー色々お渡し〜 | toi et moi

大阪納品&オーダー色々お渡し〜

こんにちはっっっっっっ✨✨✨✨照れ


、、、、、、さっむ〜〜〜〜ぃ泣くうさぎ毎日


いきなり冬になり、毎日寒くて寒くて、、、


皆さまいかがお過ごしですか〜〜?


ブログも気がつけば1ヶ月書いてなく💦😅


1ヶ月なんて早すぎて本当に気持ちが


置き去りです(笑)💦


もう年末なんですね〜〜チュー


1ヶ月も早すぎますが1年が本当に


早くて、ついこの間、暑くて暑くてって、


夏〜〜!!!な感じだったのに


でも確かに沢山作ったなぁ、と


思ったりもします😂



ではでは


最近の納品した洋服達やオーダー達を


ご紹介しまぁすドキドキ


まずは大阪attic Daysさんへ納品しました


アウター3点です照れ













こちら3点はattic Daysさんの


インスタLIVEで紹介頂いて


速攻完売致しました👏👏👏✨✨


ありがとうございました♪🥰



そしてそしてオーダー達です☺️


オーダーはワンコさん服も多かった


です〜🐶









黒のお洋服の方はまだ着画は無いのですが😅



いつものワンコさんからオーダー

頂いてましたよ❤️


今回の着こなしも抜群に可愛い❤️😍


ありがとうございました😊





お次は〜〜









こちらはカフェカーテン2枚です☺️


すごーく豪華、、、、😮‍💨❤️


我ながら、、、、👍👍👍


こちらはまだインスタアップしていません〜びっくり


それから一緒にワンコさん服も









ワンコさん服は少し前?に我が家のティンク


がモデルになってたタイプと同じお洋服ですラブ



いつも沢山ありがとうございます😊😊😊



そしてそして




少し前からお伝えしています


ティンクがモデルになっているお洋服達


ですが、


まだ詳細をお伝えする事が出来ず、、、、


ですがお洋服また少し作りました🥰


今回は冬っぽい2点です☺️















眠くて仕方なかったティンちゃんに


モデルお願いして🙇‍♀️💕


また眠いティンク🥱💤が可愛すぎて〜笑


こちらもまたもう少ししたら告知


出来るかと思います👍✨




、、、、、ワンコさん服が多くて多くて


人間の洋服よりも沢山作っていた気が😅


でもワンコさんの服はすごく楽しいんですよ〜爆笑


人間の服は色や形、デザインなどなど


やりすぎなのはあまり人気が無く、


あまり作れませんが


ワンコさん服はどれだけでも可愛く盛れる爆笑


作っていて世界に入り込み


たのし〜〜ぃ✨✨✨✨んです☺️


小さい分、すごく気を遣いますし、


大変な部分はもちろんあるのですがキョロキョロ



あでも、ワンコさん服専門には

やっぱりなれないかなニコニコ


人間の洋服もやっぱり大事です☺️






さてさて




今月はオーダーや納品お洋服など


多くて、北九州sanbiさん分は


おやすみとなります🙇‍♀️


お楽しみにされていましたら


ごめんなさい🙏🙇‍♀️😭


また来月よろしくお願い致します🥰


また年内?今年最後のご挨拶を兼ねて


blog書きますねっっっっ✨✨✨




寒くなりましたので、暖かく


お過ごしください♪🥰



また次回です〜〜👋👋👋



toietmoi   nakahara kaori