本日Tシャツオーダー会です〜ワンピースも納品! | toi et moi

本日Tシャツオーダー会です〜ワンピースも納品!

おはようございますラブ

本日、いよいよTシャツオーダー会です😊

、、、、本当にあっという間に
この日になりましたぁぁ!

昨日持っていくハギレや

絵の具、刺繍糸など、色々準備を

していて、、、、

楽しい会になれば良いなと

ニコニコラブニコニコ

普段、自宅での仕事なので、

お客様に会う機会が本当に

ほとんど無く、あっ、オーダーに

直接来られる方には、お会いしていますが

そうで無い方や、新しい方など

なかなかお会い出来る機会がないので

今回、こういう形でお会い出来るのが

本当に楽しみです😊

お一人お一人、どんな感じが

好きなんだろう?と

意見を交換しあったりして

とっておきの1枚が作れる事を

嬉しく思いますラブ

参加される方、本当にありがとうございます!

また後日、どんな様子だったかの

お写真もアップ出来たら、

と思っていますニコニコ

そしてそして

オーダーはしていないけど、店頭に並んだ

お洋服が見たい!という方も

いらっしゃるかもしれないので

店頭販売分として

ワンピースを3点、急ピッチで

作りましたチュー👍

そちらを早速ご紹介です😊


sanbiさんでは、やっぱり黒系が


人気との事ですので


やっぱり黒系をお作りしましたよ〜



コットンシワ加工のカーディガンを


着たようなデザインのこちら












そしてそして


ダメージ穴あきのワンピース👗


中にはシャツ生地を前見頃だけ配置しています!








それから

切り替えワンピース







sanbiさんへワンピース
新作3点お届けしました。

スカート部分には
透けないよう裏地を
付けているので
暑い日でもストンと
1枚で着れます。
コットンメインの素材で
涼しく着れますよっっっ👏👏👏

あ、スカート部分には
ポケットも付けています〜〜


以上3点ご紹介しました👍

それから、前回お持ちしました

サンプルのTシャツも同時に販売

との事です😊

気になる方は是非sanbiさんへ

見に来られてくださいね!!!!!

今日は私ももちろん居ますよぉ〜〜❤️



天気予報では雨☔️が降りそうですが、

どうでしょう、、、、

沢山は降らないと良いのですが、、、💦


それでは今日と日曜日、

Tシャツイベント行ってきまぁぁす❤️👋



toietmoi   nakahara kaori


#toietmoi
#fashion
#toietmoi福岡
#toietmoi北九州
#トワエモア北九州
#トワエモア
#福岡
#北九州
#洋服作り
#cloth
#madecloth
#ハンドメイド
#装飾#立体装飾
#オリジナル#original
#Instagood
#オーダー#オーダーメイド
#order#ordermade
#デザイン#design
#ワンピース