Tシャツサンプルをsanbiさんにお持ちしました✨ | toi et moi

Tシャツサンプルをsanbiさんにお持ちしました✨

こんにちは😊😊😊


、、、、暑くて暑くて


溶けそうです〜〜ショボーンショボーンショボーン、、、


先週?先々週あたり、急に暑くなった


午後から一気に体調がダルくなり〜〜😭


夏バテしそうな日々、、、、


皆さま如何お過ごしですか〜〜??💦💦


水分摂って、身体労って


夏を乗り越えましょう〜〜爆笑


、、、、昔は夏が好きだったのに


今は冬の方が好きなような。


でもやっぱり芽吹きの春が好きです✨



さて


さて


今月8日と10日に、北九州sanbiさんにて


開催されます


Tシャツオーダー会👕の


どんなTシャツが作れるか、


サンプルがあった方が良さそう!との


事で、


先日サンプルを持っていきましたよぉ!



昨日、sanbiさんのInstagramでも


すごーく丁寧にご紹介してくださっていて


ありがたいです😊


そちらも是非ご参考にされてください♪





それでは


早速ご紹介です〜〜



まず4点ご用意してみました!!


こちらはいつもの立体装飾タイプの

装飾と箔加工のタイプです✨


装飾はこの位で普通くらいです。




もっと盛ったり、もっと少なくしたりと


金額に応じて、でも良いですし、


お好きな装飾のバランスを見て


決めて貰えますニコニコ



それから


前回にもアップしたこちら





ハンドペイント部分は淡いグリーン


です〜〜、イエローぽく見えてますが💦


それから手刺繍を🪡施し


Tシャツ自体の形も


リブ生地をプラスする事で


ちょっと変形みたいな感じに見えます〜〜


こんな感じにも出来ます爆笑



それから


こちらは





両脇に別生地を配置しました。


それからハンドペイントと


小さい四角形の布をパッチワークして


箔加工もしています✨


こんな感じで両脇とか


お好きな所を別生地に切り替えても


面白いですし、サイズをこれで


調整出来たりもしますよっラブ




そしてそして






こちらは


立体装飾もハンドペイントも


その他色々施しています〜〜!


こんな感じの蛍光色の装飾なんかも


出来ます✨✨



、、、、、と


色々ご紹介しましたが


当日、お話しながら、


とっておきの1枚をお作り出来たらと


思っています〜照れラブ照れ



こんなのはどうかなぁ?と思う事も


当日聞いてくださいね!


まだ空きもあるようなので


sanbiさんのInstagramにて


確認されてくださいませ🙇‍♀️


質問は私の方でも勿論大丈夫です🙆‍♀️


@sanbi


@kaorizonocco 





それから少し前にお渡ししました


オーダーのベスト4点です〜↓↓↓











4点いっぺんにオーダーくださりチュー



カラフルなタイプと


黒はショート丈になってますニコニコ


オーダーありがとうございました♪😊❤️





毎日毎日暑いですが


少しでも涼しくお過ごしくださいね✨


また次回です😊



toietmoi   kaori nakahara