Tシャツオーダー会✨詳細です! | toi et moi

Tシャツオーダー会✨詳細です!

こんにちは目ドキドキ


、、、、本当になかなかblogが


書けず〜🙇‍♀️スミマセン💦💦💦


もうすっかり暑く、梅雨の気配な


毎日です☂️


いかがお過ごしですか〜〜??


さてさて!


先日も大阪attic Daysさんへ


新作3点送りました!


と、オーダーもお送りした商品なども


あり、


後ほどそちらもご紹介致します!!



今日はまず、タイトルにもありました


とおり、毎年人気のtoietmoi装飾Tシャツを


来月7月に北九州サンビさんにて


Tシャツオーダー会を開催する事と


なりまして!!!👏👏👏❤️


昨日Instagramで書いたのですが、


どんな流れなのかを詳しくご説明して


おこうと思います〜〜昇天飛び出すハート



先に昨日Instagramより〜〜




📢イベント告知📢

toietmoi装飾Tシャツ

オーダー会at sanbi

2022.7/8(金).7/10()



毎年人気で夏の定番となっています

toietmoiの装飾Tシャツですが、

今年は、北九州sanbiさんにて

オーダー会を開催させて

頂く事になりましたので

装飾の量や生地、付ける場所など

ご自分の好きな様にお選び頂けます!

イベント当日は私もお店に居ます。

ご自分だけの素敵な1枚を

一緒に作りましょう。


お久しぶりな方や、

はじめましての方に

お会い出来るのを

楽しみにしています。

どうぞよろしくお願い致します。


尚、完全予約制となっております。

受付人数15名様と限らせて

頂きますので、お早めのご予約が

良いかと思います。



ご予約は6/18()12:00より、

受付開始となります!

sanbiさんの

InstagramDMまでご連絡

くださいませ🙇‍♀️




↓↓↓↓↓

ご予約はこちら

sanbict3


日程

20227/8()

10:3018:30

《最終受付17:30

                7/10()

10:0017:00

《最終受付16:00


また質問等は私の方でも

受け付けています。

何かあればDMくださいませ。

ご予約お待ちしていまぁす!!





、、、、なんだか文字が太くなったり

書体が変換されたり、、、していまして😅

読みにくくてごめんなさい🙏💦


日程、うえ説明文の通りです!!!


まずTシャツはいつも私が夏によく使用している


無地のゆったりサイズのTシャツに


なります。


色は4色の中から選んで頂けます。


白、黒、グリーン、ココア


となっております!!






ハギレを沢山お待ちしていきますので


ご自分がTシャツにつけて欲しいハギレを


選んで頂きます。


どのくらい付けるかによって


金額も変わります♪


少ない装飾ならお安く、沢山盛り盛りで


付けるならその分金額が上がります〜〜!


それから


Tシャツのサイズを少し細身にしたい、とか


袖も変えて欲しい、丈を短くしたい


などなど、オプションになります!


その他オプションで、箔加工、手刺繍、


ハンドペイントなど、何でも追加


出来ますので、その場でお伝えください✨



選んで頂いた装飾にするハギレを


今度はTシャツに、私と共にどこに


付けるかを決めていきます😊


実際にTシャツをお持ちしているので


まち針で仮止めして


端の処理やオプションなど済ませて


後日サンビさんからお渡し、


という流れになります飛び出すハート



だいたいお分かり頂けましたか??爆笑


装飾の多い、少ないでどのくらい金額が


変わるか、など、後日イベントまでに


イメージしやすいようにサンプルをお作りして


ご紹介しておきたいと思ってます🙇‍♀️


イメージTシャツ、もう少しお待ちくださいね!


そして、18日の予約の時に


ベースとなるTシャツのお色と、


希望日と希望時間を


決めて頂き、サンビさんに


お伝えして頂きたい次第であります🙇‍♀️


Tシャツのグリーン、ココアが枚数の予備が


少ない為、色物が良い方用に


避けておく必要があり、、、、スター


白に色物のペイントを部分的に入れたりも


出来ますよ!



お久しぶりなイベントで


ご予約くださるかどうか心配も若干


あります😂が、


久しぶりの方にお会い出来れば!


という思いや、


よりみなさまに喜んで頂けるものが


お作り出来れば!という気持ちも


沢山あります💕


是非皆さまのご参加を


お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



またわからない事があれば


Instagram経由でDMくださいませ✨😆







さてさて



先日大阪attic Daysさんへ


納品しましたお洋服です😊









いつもはカラフルなattic Daysさんですが


今月はモノトーン企画をされていて


それにちなみ、黒ベースで3点


お作りしました😊


大阪でも素敵な方の元へ旅立ちますよう🕊



それからオーダー達です〜


いつものトートバッグです😊

ショルダー紐付きです!



ありがとうございました😊💕




それから


トップスと付け襟です😊











ありがとうございました😊💕






そしてそして


ロングベストと付け襟、

カフェマット、と

マスクホルダーです










沢山オーダーを


ありがとうございました😊😊💕







またTシャツオーダー会用の


イメージTシャツが


出来上がりましたら


blog書きます😊💕💕


みなさまのご参加を心より


お待ちしています😊