オーダー達と大阪atticDaysさんへ〜納品 | toi et moi

オーダー達と大阪atticDaysさんへ〜納品


こんにちは😊

、、、、めっきり寒くなったここ最近、、、

🥶いかがお過ごしですか??

お元気におすごしでしょうか〜〜

寒いのは本当に苦手で、冬は辛いのですが、

犬🐶猫🐱が、俄然ひっついて来てくれる

季節(笑)!!

嬉しい季節でも有ります〜〜(笑)

黒猫モアさんが、お布団に潜り込んでくる

季節😼!!

めちゃ場所を取られるので、狭いんですが(笑)

でもでも何故かそれが心地いいといいますか、、

ぎゅうぎゅうに引っ付いてくるので

幸せを感じます(笑)💗😍

、、、、、犬のティンちゃんは

真夏以外は足元に、くっ付いて寝てます(笑)🐶


犬猫に癒しを貰う日々です😊✨






さてさて


また随分と更新して無かったのですね〜〜😅

この期間にも、オーダーと

大阪atticDaysさんへの納品と

毎日、毎日作っても作っても

追いつかず😅💦

本当に有難い事です✨✨✨🙇‍♀️

さて早速ご紹介です〜〜


まずは大阪atticDaysさんへの

納品した、お洋服とスヌードのご紹介です💗



まずはこちら

ネック部分が二重になっているトップス

後ろのモアさんが(笑)(笑)デカぃぃ!!


ネック部分を首に引っ掛けて、スヌード風に
着て貰える1枚です😍


、、、、これは私も欲しかった、、、、ウインク







それからこちら
前に装飾ですが、後ろがまた素敵なんです😊




クルッとねじれたデザインになってます!


またまたモアさんが!!

何考えるの?(笑)よくこうやって

しばらくうつむいてたりしてます😼

シルエットが肉肉しい🍖(笑)






それからこちらのトップスは
モール素材のニットがスウェットに

引っ付いてあるデザインです😊






洋服はお送りしたばかりですが、
もう売れてしまったとの事です🙇‍♀️
ありがとうございます😊


スヌードは一足先にお送りしていましたよぉ〜〜

グレー系




ベージュ系




ホワイト系








こちらも3点
こちらも納品してすぐにお嫁に行ったようで、、、
あと1点?あるのか、、?無いのか?、、、
と言った風です✨
ありがとうございます🙇‍♀️



それではオーダー達です〜〜

まずはカーディガン。

いつも沢山オーダーくださる方から

オーダー頂きました。

ブルーと白とシルバーでまとめた

素敵な1枚です✨








袖と肩にシルバー箔加工を施していますよぉ!

ありがとうございました😊







それから

前回もオーダーくださっていた

ワンコさんのお洋服!!!

3ワンコさん続けてどうぞ💗😍



ラブラブラブラブラブラブラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最後のワンコさんは以前、ドッグスリングも

オーダーくださっていて、そのバッグとの

コラボな感じのお洋服を、との事でした✨




みんなめちゃめちゃ可愛い❤️😍です✨

こんな可愛く着てくださり、(着画も)

有難いです!

、、、、、そして、うちのティンクより

もっともっと小さなワンコさん達。

お洋服はかなり小さく、、でも

手もかなり慣れて、大変でしたが、

無事お送り出来ました!✨

ありがとうございました😊😊



、、、ティンクのお洋服は寒さしのぎの

30分で作れるやつしか作ってません(笑)😅

ごめんよ、、、、ティンちゃん💔

いつかかわゆいお洋服を作ってあげるから

ね〜〜!!!!!



さて本日は以上です💗







あっ!!!お1つお知らせが!!!!!!📢


12月7日の、ヒルナンデスにて、

森三中さんのどなたかが、(多分)

またまたtoietmoiを着てくださいます💗💗💗

お時間ある方、もしくは録画でも💗

よければご覧になられてくださいね✨✨✨

、、、、先報告はわりとドキドキして

しまうんです〜〜

もし着てなかったらどうしよう?とか

思うのですが、もう本当に何度も

着て頂いてるので大丈夫かと🙆‍♀️、、、、


この後も嬉しいテレビ情報、あと数回あります!

また先にご報告出来たら良いのですが✨



それでは

暖かくしてお過ごしくださいませ💗

お出かけには、感染対策もお忘れなく💗



また次回です〜〜👋

toietmoi      nakahara  kaori