オーダー達と台湾choucasさんへの新作✨ | toi et moi

オーダー達と台湾choucasさんへの新作✨

こんにちは😊😊

、、、、、メッキリ冷え込んで

来ましたね〜〜、、、、皆さまお元気でしょうか?

それでも今日のお昼は少し暖かくなるようで

貴重な冬の晴れを楽しんでくださいね!☀️

、、、そして、またコロナもガーン

第3波が来てるようでガーン

本当にお気をつけてお過ごしくださいませ!



さて

私の方が変わらず、ずっと作り続けています!

本当に有難い事ですお願い


お渡ししたオーダー達と

台湾のお店、choucas_taipeiさんへ

お送りした新作のお洋服のご紹介です💗


それではでは、


早速ご紹介です〜〜✨




まずオーダー物から


マスクとトップスのオーダー頂いてました✨








トップスは少し前にsanbiさんへ

納品したタイプの少し身幅をゆったりと
させたものです!




Mさまありがとうございました😊



それから

トップス2つ✨





袖がボリューミーで可愛いです❤️




アシンメトリーなカーディガン



袖先に箔加工も✨



Aさまありがとうございました😊😊



それから

ずーっと長いあいだ待っていてくださった
カーディガン。

やっとお渡し出来ました✨







ニット素材が無い季節から待っていてくださり

本当にありがとうございました😊😊




娘さんがとっても気に入ってくださったようでラブ

同じものを、子供用のサイズで、
とのオーダーをいただきましたよ✨

嬉しいですねっっラブ




さて

台湾のお店、choucas_taipeiさんへお送りした

洋服達のご紹介です💗











choucasさんは

かなり個性的で、手の込んだ物を

お作り出来るので、

作っていて楽しいです爆笑


そして、またまた可愛く撮影してくださって

本当に嬉しいですね〜〜💗💗💗




、、、、、、送ってから、かなりタイムラグが
あり(笑)目

約1ヶ月半?前?くらいに作っているので、

紹介まだかなぁ〜〜と

いつも待っています(笑)😅


遠い国なので、、、、それは

そうなりますねっっー

いやぁ本当に、、、、

有難い事です✨


また遠い国でも

ステキな方の元へ旅立ちますようにクラッカーお願い




さてさて

今日のご紹介は以上です💗



明日は朝晩冷え込みますが、

昼間は暖かくなるそうですよウインク


さっきニュースで言ってました(笑)😅


それではステキな週末をお過ごし

くださいニコニコ💗



また次回です✨





toietmoi     nakahara kaori