大阪atticday'sさんへ納品とオーダー達〜 | toi et moi

大阪atticday'sさんへ納品とオーダー達〜

こんにちは😃😃😃

ここの所、ずーーーーーっと気持ち良い

秋晴れですねっウインク

過ごしやすい日がまだまだ続きますように照れ

朝と夕方が本当気持ちよくて

春が好きですが、

なかなか秋も良いなぁ〜〜、、、、

でも冬が近いからか?

眠気が、、、wwwチュー


まだまだコロナに中ですが、

少しでも清々しくお過ごしくださいねっ💕


さて

さて

先週末に、いつもお世話になっています

大阪atticday'sさんへ、新作をお送りしました爆笑


それから

その前にオーダーも幾つか、お渡ししましたので

ご紹介しまぁすニコ


まず大阪atticday'sさんへの新作です〜〜✨




全部で6点です✨


まずカーディガン

珍しい黒×淡い色の花柄のミックスされた
布をメインに〜〜


ヒラヒラの布を袖に使うと
とってもかわゆいラブ


それから
可愛いリボンやテープなど
装飾にニコニコ

、、、、
この辺のリボンなんかも
在庫がどんどん無くなってきているので
買い付けに行きたいなぁ、、、ショボーン






それから装飾スウェット



今回はスウェット素材で
また刺繍や箔加工も✨✨ニコニコ



それから
襟と重なった袖
真ん中には
大きく刺繍モチーフ










色違いの白も









そしてそして
上にカーディガンを羽織ったみたいな
ニット🧶



左右アシンメトリーに仕上げています〜〜照れ



以上大阪への新作でしたラブ



それから
オーダーです〜〜✨✨



ブックカバーのオーダー頂いてましたお願い

もうこれが3冊目ラブラブ

ずっとオーダー頂いてます✨




内側にはポケットも〜〜



Mさま

ありがとうございました😊😊





それから

なんと!ワンコ服ですドキドキ





着画も送ってくれましたぁ!


可愛いしか無い😭😭😭💗💗

すごくすごく喜んでくださり

良かったです〜〜!

、、、、

しかしワンコ服、、、、


ち、小さい!!!!!!!汗ガーン💦

ウチのティンクよりはるかに小さい

サイズのワンコちゃんで、

袖の処理など、なかなか困難でした(笑)

色々勉強になりましたぁ〜〜ニコニコ


pさま ありがとうございました😊




以上です!

オーダーは、あと少しあるのですが、

またお渡ししてからアップしますね⤴️



昨日、インスタを見られた方は

ご存知かと思いますが!

昨日ステキな雲を見ましたょお〜〜ウインク






なんと


龍🐉🐉🐉   な    雲☁️☁️☁️



これを撮影する前に

夕日に照らされた1本の雲があって。

照らされてすごく光ってて

はじめ、飛行機雲かと思ったのですが、

先も細く無いし、続きも続いてなくて


?ん?

って不思議だなぁ〜〜と気になっていて。


しばらくして、ハッと見たら


縦になってて。

これは珍しいなぁと思い写真に撮ったら、


なんとハッキリ龍🐉🐉🐉に!!!!!



、、、、、いやぁ〜〜


ありがたいです✨✨✨


こんなキレイに龍雲を見たのは初めてです!


インスタでも、お友達の中でも

見た方が他にもいましたニコニコ


皆さまは気がついたでしょうか?ウインク






さて


今また少しのオーダーと


台湾用の新作など

手がけていますラブラブ



またブログ書きますねっっっっラブ


それではまた次回ですラブ



toietmoi    nakahara  kaori